シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!!

今日は短文投稿で、緊急速報です!!!

シューマン共振が6/9 11時(日本時間で14時)から更新が止まり続けており、48時間以上ブラックアウトしてます!!!

baumさんの考察によれば4次元領域を通過中に時空が変化しているとのこと。

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram baum(日本)

そして裏では大きなことが起きているらしい。

たしかに今、魂がすごく重圧をかけられている感覚です。

こういうときは無理せず休むのが一番です!!!

また分かったらブログに書きます!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次