日本円は金に裏付けされて1円≒50ドルになる!!?? メドベットで接種者も救われるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ファイザーCEOが陽性になったゾ!!!

ついに毒ワクチンを作りまくったファイザーのCEOが陽性になりました!!!

引用 ▶ ロイター

しかもCEOはワクチン4回打ったと言ってますが…そもそも毒を作る会社のトップは自社のものを身体に入れないですからね。

引用 ▶ ツイッター Albert Bourla

だからこれは「トップがワク打ってるから大丈夫だよ」と見せかけるための嘘です。

そして4回打っても陽性という文面から見えるのは「ワクチンに効果なんてなかったんだよ!!!」ということです。

もう本人もいなくてゴムかクローンにすり替えられてますが、これで正式に表からしょっ引きするでしょうね!!!

(スポンサーリンク)

チャーリーさん情報、RVで1円≒50ドルになる!!??

あとチャーリーさん情報が注目されてます!!!

なぜ注目されてるかというとYotuuberのシノケンさんとチャーリーさんが対談したからです。

まずRVで日本の円が1円≒50ドルの価値になるということです。

引用 ▶ Telegram ワクワクアミ/チャンネル

今の日本円って1円≒0.01ドルだから、大体5000倍になるということですね!!

あと日本円はもう金に裏付けされてるので、悪い奴らがもう好き放題価格操作できなくなるということです。

ちなみに1円≒0.01ドルというのは、それだけ円は価値を下げられてたということになります。

たとえば1米ドル≒1ユーロとか、大体そのぐらいのが多いのに円はDSにかなり価値を下げられていたんです。

特に日本は偽天皇が一番金を持っていながら日本人は限界まで搾取されてたからこそ、RVで報われるのは宇宙の法則にとって見ても当然なんですよね。

(スポンサーリンク)

メドベットでついワク接種者も救われる!!!??

あとチャーリーさんのメドベット情報も注目されてます。

米国国内に16000台のメドベットがすでにあって、若返りからワクチンのダメージ回復まで使えるそう!!!

もちろん最終決定は世界トップ5人が決めるので変更になることもあるそうです。

でもようやくメドベットの明確な情報が出てきたから希望になりますね!!!

ワクチンは不本意で打たされた子供たち、そして学校行事を全部奪われてマスク強制という牢獄のような場所で心の大きなキズを背負った子供たちもメドベットで助かると思います。

量子的に考えて何も調べずに打った健常な大人よりも、肉体的な不利さを利用されて強制的に打たされた人たちが優先されるでしょう。

というか、コロナ茶番で大きな傷を背負った子供たちを救うにはメドベットを使う以外選択肢がないですからね!!!

(スポンサーリンク)

お花畑でアタオカが引き寄せるのうまいゾ!!

もちろんチャーリーさんの言うことが詐欺だと言う人もいます。

あくまで1つの情報なので、どう受け取るかはあなた次第です。

でも、もう誰々が正しいor間違ってるという次元ではないと思います!!!

なぜならこの世界はぜんぶ自分自神が創っているわけだし、本当だと受け止めれば本当になり、嘘と受け止めれば嘘になるからです。

それに頭でっかちになるより(いい意味で)お花畑でアタオカなほうが引き寄せやすいんです!!!

これは子供の感覚をイメージするといいです。

この先世界を救うのか、それとも滅ぼすのかは《あなた次第》なんです。

魂が望む方向へ創造していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本政府は総辞職してた!!?? 5〜11歳ワクチン努力義務化はEBSトリガーかな!!?? 【トランプ大統領が逮捕される!!??】 今、海外情報からトランプ大統領が逮捕されるんじゃないかと言われてます!!! FBIがトランプ大統領の邸宅をガサ入れしてからショー...
あわせて読みたい
FBIのトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!! 押収した機密文書で我々の正当性が証明される!!?? 【FBIがトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!!】 昨日、ついにFBIがトランプ大統領の邸宅を家宅捜索しました!!! 引用 ▶ NHK しかし、ホワイトハット軸で見たらこ...
あわせて読みたい
イラクでRVが確定!!! 中国人民解放軍が戦争準備を発表していよいよ来る!!?? 【中国人民解放軍が戦争の準備を発表したゾ!!!】 中国がついに大きな発表しました。 なんと人民解放軍の80部隊のグループが戦争の準備をしました!!! 🧧الصين: وح...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次