ワクチンの目的は《奴隷因子》を全削除して《進化》させるため!!?? 今の猛暑は最後のチャンス!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチンで魂も肉体も破壊されているが…

前回にワクチンはエーテル体と肉体を分離させてしまうと話してました。

あわせて読みたい
コロワクは創造主やエーテル体との繋がりを壊してしまう!!?? 【魂は創造主と数珠つなぎにつながってる】 魂と創造主はつながっているとずっと言っていますが、今日はどんな感じにつながってるかお話します。 こちらは僕の友人の行...

その中でもコロワクは完全にエーテル体との分離にトドメを刺してしまい、魂も抜けて肉体だけがゾンビとして動いてしまうんじゃないかと思ってます。

すでに日本は6月なのに猛暑で、こんな中いくら同調圧力を気にしていても身体のSOSでさすがにマスク外さないと危ないです。

なのになぜこんなに多くの人が猛暑の中でもマスクをつけているのか…。

それは単に忍耐力があるから…では片付けられないと思います。

ゾンビはそもそもハタワタが露出しようが進んでくる…つまり痛覚なんてない…。

だからここまで来てどんなに気温が上がろうがマスクを全く外さないのは、もうゾンビなので身体のSOSすら完全に無視できてしまう…そんなことじゃないかと。

これは今年4月に撮影された映像なんですが、救急車が来ているにも関わらず誰一人とも道を開けません。

日本の民度が落ちた…というより、もはやゾンビとなっているので周りの動きに合わせるしかできない…故に救急車のために道を開けないという感じでしょう。

普通はどう考えても救急車に道を開けるのが義務ですし、それが当たり前でしたから。

(スポンサーリンク)

新地球に向けて《奴隷因子》を完全に消す必要がある!!??

では、なぜ多くがゾンビになるまでワクチンを進めてしまったのか。

ホワイトハットはこうなるのをわかって止めなかったのか!!??

たしかに、二元論だけで考えるとホワイトハットに騙されたと捉えるかもしれません。

しかし、こういったことは創造主の大きな目的から見ないと全体像が見えないのです。

あくまで僕らが見る善悪の基準は《人間からみた主観》であり、創造主による大きな目的に向かう過程において《善悪》では捉えられないのです。

その大きな目的が「アヌンナキに改造されたDNA、そして一番問題となった奴隷因子を消すこと」だと思います。

太古の昔、金を採掘に地球に来たアヌンナキは自分らと地球の霊長類のDNAをかけあわせて人間を作りました。

そのときにDNA構造を都合よく作り変え、自分たちを神を崇めて奴隷になるようにしたのです。

この《奴隷因子》こそが26000年以上も続いた支配の元凶となり、宇宙の中でも最大の闇を生んでしまったんでしょう。

もしこの奴隷因子を中途半端に残してしまえば、一時しのぎはできても未来永劫《闇》を生んでしまいます。

なぜmRNAでDNAを書き換えるのか、それこそ《奴隷因子》の削除だったのでしょう。

(スポンサーリンク)

接種者から《進化》する人が出てくる!!??

でもワクチンが奴隷因子を消すと言う割には死者や副作用で苦しむ人が多くなってるではないか!!!

コロナから始まる一連の出来事は《人類の次元上昇&進化》が目的です。

奴隷因子を消すといっても、実は《自力》でできる人とできない人がいたわけです。

最初から覚醒した人は自力で進化できるけど、中には次元上昇の可能性を持ちながらも自力でできない人もいたのです。

なのでワクチンには魂や肉体を破壊する作用があるけど、進化できる人はこの破壊作用を上回って奴隷因子を削除し、再構成して進化するんだと思います。

例えるならジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンドの矢に貫かれて、適応できない人は死ぬけど適応できた人はスタンド使いになるという感じです。

そして地球上にはあまりにもレプティリアンのDNAが混じってしまったので、そういった人たちをPCRとワクチンで排除する目的もあると思います。

特に今回地球で起こっている次元上昇は宇宙史上初の「肉体を持った次元上昇」なので、適応できないものは髪の毛一本残さずに掃除する必要があるんでしょう。

(スポンサーリンク)

猛暑×マスクはアセンション最後のチャンスか!!??

今の猛暑、これは地球上で次元上昇する最後のチャンスとしても与えられてると思うんです。

こんなに暑くなれば、さすがに人の魂を持つ者であればどんなに周りの目を気にしていようが外すでしょう。

いわば創造主による「《人》として生きる者を誰一人取りこぼさない」という愛もあるでしょう。

猛暑でマスクを外せたなら「あれ??マスクを外すってこんなに楽なことだったんだ。どうしてこんなことに気づけなかったんだ」と思うはずです。

そこからこれまで周りや政府がおかしいことに気づき、そこに覚醒者が来て話すことでこれまで騙されていたことを知るでしょう。

いわば「猛暑でマスクを外せた」ことがトリガーとなり、これまでアタオカと決めつけていた真実を受け入れる…こんな流れだと思います。

僕たちはここで気づいた人たちにも真実を話せるように、しっかり準備しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロワクは創造主やエーテル体との繋がりを壊してしまう!!?? 【魂は創造主と数珠つなぎにつながってる】 魂と創造主はつながっているとずっと言っていますが、今日はどんな感じにつながってるかお話します。 こちらは僕の友人の行...
あわせて読みたい
DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!! 【食糧難が騒がれているが...】 今、表のニュースでは「食品高騰!!」「食糧不足が来るぞ!!」とか言われてます。 あと畜産施設や工場があちこち火事になっています。 栃...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次