893住吉会トップがロンメル!! トランプカード1000万人に配布されてUBI開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

イーロン・マスクさんがUBI発言!!??

あのイーロン・マスクさんがすごいツイートしました。

それは「明日は残りの人生の最初の日の出になります。それをあなたが望むものにしてください」ということです!!!

これをツイートしたのがちょうど5/30なので、明日というのは5/31、そして日本時間で今日ですね!!

これがちょうどトランプ大統領がTruthSocialで「(5/28時点で)UBIまで残り3日」と投稿したことと被ってきます。

あわせて読みたい
トランプ大統領が公式にUBIのことを発言!!! 次元上昇で火だるまになった人が増えてる!! 【トランプ大統領がUBIまで残り3日と公式発言!!??】 トランプ大統領がTruthSocialの公式アカウントですごい投稿をしました。 その内容はUBIまで(28日時点で)残り3日と...

なんとも2人の重要人物が公式に言ったことが大事です。

今日から6月、ここが大きな節目になる気がします!!!

(スポンサーリンク)

893住吉会のトップがロンメル!!!

あと893のボス級だった住吉会トップがロンメルしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

893は警察や政府とかとズブズブで、ともにDS犯罪に加担していたわけです。

そうなるとここで893トップがロンメルされたということは、もう2年前ぐらいには本人はしょっ引かれててやっと表に出すために死亡扱いにしたんでしょうね。

当然ピラミッド組織はトップが消えれば下も崩れます。

なので去年からは893とかの中層部、そして下っ端を捕獲して掃除してたんでしょう。

もちろん893にはスパイもいたはずなので、一見するとわからない構成員も髪の毛一本残さずしょっ引くでしょう。

あと余談ですが福岡に最近できたららぽーとが思いっきりQになってます!!!

大文字のQに加えて小文字のqもあり、しかも店舗数は222とゾロ目です。

引用 ▶ 出店ウォッチ

まるで国立競技場のQのようなホワイトハットの遊び心を感じます!!

(スポンサーリンク)

トランプカードが1000万人に配られてUBI開始!!??

今アメリカで1000万人以上がトランプカードを受け取りました!!

トランプカードって何ぞや??

トランプカードによって、なんと毎月5000ドル以上、無料の食べ物、無料の燃料、その他多くの特典がつきます。

つまりこれは実質GESARAとUBIなんです!!

実際に1000万人が受け取ったということは、これもDSが健在だったら無理な話なんです。

ここまで来たということは、ちゃんと日本にも波及していきます。

まだ日本ではトランプカードは申請できませんが、違う形で必ず来ると思います。

本来人間は生きるためにあくせく働く必要はなく、自分自神の使命に従って多くを与え、愛に満たしていけば誰もが豊かになるんです。

ようやく生きるためだけに仕事をしなければならない奴隷社会が終わり、黄金時代が顕在化してきました!!

(スポンサーリンク)

UBIはあくまで豊かさを受け取るツールであり、使いこなうかはあなた次第!!

ただ、UBIと言ってもこれは確実に《量子》が関係しています。

GESARAやUBIは量子金融システムのもとで動くので、必ずUBIを受け取る者に対しても意識を読み取ると思います。

たとえばUBIを悪用して「今だけ金だけ自分だけ」と邪な目的があれば支給される額が減ったり、最悪シャットアウトという感じになるでしょう。

本来宇宙は無限であり、無限の愛と豊かさがあるんです。

ただこれらを享受できるのは創造主とつながってて愛で溢れている存在であり、創造主から分離してしまうと享受できません。

故にUBIを悪用しようとする者は使えない可能性もあります。

これはメドベットとかも同じく、高次元の技術は量子が意識を読み取るでしょう。

またUBIが始まっても《与える》ことをせずただ奪ったり周波数を下げることしかしない場合は、それなりの額しか出ない…ということもあるはずです。

まとめるとUBIは依存させるためのものではなく「本来の宇宙の生き方に戻し、最後はお金が不要という段階まで行き着かせる」のが目的であり、あくまで《通過点》なのです。

GESARAやUBIが始まっても豊かになれるかはその人の《意識次第》だと思います。

そっちの方が自分自神で道を切り拓くという宇宙にとっても理にかなっているからじゃないかと。

なので今のうちから《与える》生き方をし、自分自神を大切にしてしっかり内観していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が公式にUBIのことを発言!!! 次元上昇で火だるまになった人が増えてる!! 【トランプ大統領がUBIまで残り3日と公式発言!!??】 トランプ大統領がTruthSocialの公式アカウントですごい投稿をしました。 その内容はUBIまで(28日時点で)残り3日と...
あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! 【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】 ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!! 引用 ▶ 読売新聞 今月...
あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次