トランプ大統領が公式にUBIのことを発言!!! 次元上昇で火だるまになった人が増えてる!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領がUBIまで残り3日と公式発言!!??

トランプ大統領がTruthSocialの公式アカウントですごい投稿をしました。

その内容はUBIまで(28日時点で)残り3日ということです!!!

こんなこと絶対にDSが健在だったら口が裂けても言えないことだったでしょうね。

もちろんきっかり3日後にUBIが始まるから今仕事辞めるわ!!!…といった軽率な判断はしないように!!

待て待て!! まだ早まるな!!

しかしGCRやRVがもう始まっていることから見たら、着々と準備が整ってきていることには間違いないでしょう。

これまでDSに散々奪われてきて余儀なく貧困に追い詰められてしまった人たち…あと少しです!!

善良な人々がようやく報われることになります!!!

(スポンサーリンク)

ロシアがミサイル発射!!!

あとロシアがバレンツ海からミサイル発射しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ミサイルといえば北朝鮮…そしてそれは暗号…。

あのプーチン大統領がいるロシアからミサイルが発射されたことは非常に大きいでしょう!!!

これも北朝鮮と同じく花火じゃないでしょうか!!?

ちょうどこれが起きたのが29日、トランプ大統領がUBIについて投稿したのが28日…。

どんどんXデーに近づいてきていると感じます。

5月なのに猛暑なのはマスクを外させるため!!??

そして5月の終わりなのにめちゃくちゃ暑いですよね。

なぜこんなに暑いのか、ふと思ったんです。

これはマスクを外させるためじゃないかと!!!

てか、こんな暑い中マスクしてたら死ぬぞ!!!

今ひっきりなしにメディアが「マスク外さんかーい!!!」と言ってます。

これはホワイトハットが日本人のマスクを取らせるためじゃないかと思ってます。

あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...

そして今気温を上げているのは「こんなに暑くても他人の目線を気にしますか???」ということを問いかけてると思うんです。

今年の夏はかなり暑くなると言われてます。

マスクしてたら体温は逃せないし、それどころか酸欠も相まって死亡率が高まります。

勇気を持ってマスクを外せないのなら、もう本気の暑さでマスクを取らせるという、いわば「北風と太陽」のような作戦じゃないかと思います!!!

(スポンサーリンク)

次元上昇によるあぶり出しで火だるまになる人が増えてる!!??

そして地球の周波数がますます上がっているにつれて、個人単位の《あぶり出し》も一気に進んでます。

たとえば表面上高次元なことを言ってても腹の底からDS思考だったことがバレてきたり…他にも他力本願であったことがわかったり…。

これは自分の中にためていた3次元要素が5次元地球に合わず、それが燃えて火だるまになっているのです。

今この火だるまになった人たちがあちこちに飛び火を広めようとしています。

ここでも大事なことですが、今火だるまになっている人に対して戦おうと思わず、そのまま優しく見守っておきましょう。

そしてこちらも巻き込まれないように、周波数を上げることが大事です。

被害者意識を持ってしまうとそれが火だるまになった人の飛び火を引き寄せてしまいます。

これはシェディングに対しても同じです。

僕はずっとノーマスクで普通に人が多い電車の中とかいますが、一度もシェディング出たことがありません。

何かに怯えたり不安といったものがあれば、しっかり自分自神の中で内観し統合しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! 【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】 ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!! 引用 ▶ 読売新聞 今月...
あわせて読みたい
3次元と5次元の棲み分けがはっきり進んだゾ!!! クレクレ君にはなるな!! 【3次元と5次元ではっきり棲み分けが進んだ】 現在、3次元と5次元の棲み分けが目に見えるように進みました。 https://goldage26000.com/2022/05/09/2000mules_5d/ 例え...
あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次