日銀が政府の子会社とデクラス!!! 医師会がマスク外しの流れ作ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

医師会がマスク外しの流れを作ったゾ!!

なななんと…日本にもついにマスク外しの流れが来ました!!!

それは東京医師会が屋外でマスク外していいよ!!と言ったのです。

海外でどんどんマスク外しからのコロナENDになってたのに、ずっと日本だけ取り残された感ありましたが、やっと日本も来ましたね。

だからと言って医師会が光側…というわけではないんですが、これもホワイトハットとの取引で言わされてるんだと思います。

まぁ、ここまでマスク中毒になってしまった日本なので、こうやって大きな声で言わないと外さないとかなというホワイトハット側の判断だと思います。

この調子で夏までにマスク外ししてほしいです!!!

(スポンサーリンク)

中国が赤い空に!!??

昨日辺り、中国で空が真っ赤になりました!!

こんなことは絶対に自然じゃありえません。

その正体はブルービーム計画だったそうです。

ブルービーム計画って何だァ??

ブルービーム計画はDS側が立体ホログラムを使って人類を支配する計画だそうです。

でもDSはいないので、これはホワイトハット側が使ったシナリオでしょう。

何のシナリオかというとハルマゲドン黙示録の恐怖みたいです。

そこから株価の大暴落に持っていくとか!!!

どんどん株価下がってきてるので、ここからDS経済も一気に崩壊してほしいですね。

(スポンサーリンク)

国の長期債務が1000兆円超え&日銀は政府の子会社とデクラス!!

あと国の長期債務が1000兆円を初めて超えたとニュースが来ました!!

債務といえば借金…ここで4月のこのニュースを思い出してください。

日銀国債は借金ではないということを…!!

あわせて読みたい
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!! 【日銀の国債が借金ではないと財務省が認めた!!??】 最近、驚愕のニュースがありました。 それは日銀の国債が借金でないことに対して、財務省が「そのとーり!(タ○モト...

あと安倍が「日銀は政府の子会社」と言っちゃいました!!!

政府は株式会社内閣府…法人番号もあります。

日銀はその子会社…つまり、日銀も企業であったことをデクラスしちゃったわけです!!

なので国の長期債務が1000兆円超え…というのは文字通り受け取ってはいけないと思います。

僕としてはこれは「株式会社内閣府(日本)から没収した資産」ということじゃないかなと思うんです!!

つまり没収した資産は人身売買やだまし取った税金や年金とかじゃないかなと。

それらがNESARA/GESARAでしっかり返還されるでしょう。

(スポンサーリンク)

地球に合わなくなった人たちがどんどん狂い出しているゾ

GW終わってから不正選挙映画MULE2000の公開といい、一気にデクラスが来てますね!!

あわせて読みたい
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!! 【地球がついに完全5次元化!!!】 一昨日シューマン共振が一気に高まりました。 2022-05-09 04:00UTC 🌓 pic.twitter.com/pIPTO1wTAA — Schumann Resonance Archi...

NHKも紅白歌合戦を打ち切りと来た辺り、いよいよ周回遅れだった日本も本格的な表舞台の整理が来てます。

これは地球が完全5次元化したことによる帳尻合わせが本格的に始まったと感じました。

そして3次元にしがみつこうとする人たちはますます地球への居心地が悪くなるので、狂い出してきています。

彼らにできることはアセンションする人の足を引っ張ることしかありません。

なので最後っ屁に恐怖や不安を煽ったり発信者に攻撃したりするでしょう。

ネットでもそういう流れを作る人が出てくるかもしれないので、一層《自分軸》の強化が必要です。

これから大きくなる揺さぶりに対応できるように、昨日記事にまとめておきました。

あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!! 【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】 地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。 え、アセンションはゴール...

地球の完全5次元化はゴールではなく新たな《スタート》なので、しっかり気を引き締めていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!! 【福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??】 こちらのニュースを見てみてください。 ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュ...
あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!! 【DS大企業が制裁中ッ!!】 今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!! 上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与して...
あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次