不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

地球がついに完全5次元化!!!

一昨日シューマン共振が一気に高まりました。

その中でなんと地球が完全5次元化しました!!!

でも、5次元になった割には周りはマスク人間ばかりだし、実感ないぞ???

5次元になったからといって、次の日にマスク人間が一斉に消える…ということではありません。

次元というのは高いところから低いところは見れますが、その逆はできません。

つまり、僕たちは5次元に到達したけど、まだ3次元も上から見下ろしている感じです。

そして5次元になって大事なのは、自神が放ったものがすぐに返ってくるということです。

これまでは自神が放ったものが返ってくるまで数ヶ月数年数十年…とかかってましたが、このタイムラグが一気に縮まっているのです。

だから5次元おめでとう!!!…でゴール…ではなく、むしろここからが気合入れてスタートするところなんですよ!!!

(スポンサーリンク)

不正選挙映画《2000MULES》の日本語字幕版公開ッ!!!

昨日不正選挙の映画《2000MULES》が公開されましたが、嬉しいことに早速日本語字幕入りバージョンが公開されました!!!

翻訳してくれた方、ありがとうございます!!

さて、不正選挙映画が公開されるまで、一切の邪魔は入りませんでした。

もしDSが健在だった場合、映画を作ったとしても監督が暗殺されたりしてたでしょう。

もちろん映画作成のための予算も出るわけないし、Rumbleに公開されるまでに必死に邪魔を入れたでしょう。

なんせ不正選挙の証拠はDSにとって絶対にばれちゃいけないものだし、公開を妨害するなら手段を問わなかったわけです。

でもライブも邪魔なく最初から最後まで行われ、そして日本語字幕版まで出た…。

つまりDSはいないどころか、残党はこの映画の妨害すら成果を残せなかったわけです。

最後は光が勝つんですよ。

もちろん、この映画公開でいよいよ不正選挙は《陰謀論》ではなくなりました。

なのに!!! 日本のメディアはどこも取り上げていないッ!!!

…これはもう間引きの大きな(表向きの)理由になるでしょうね。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領ラリーでNESARA/GESARAアクティブ化を認めた!!

あと昨日のトランプ大統領のラリーにて、NESARA/GESARAがアクティブ化されたことを認めました!!!

↑の翻訳

トランプ大統領はアリゾナラリーでNESARAとGESARAをアクティブにします

トランプ大統領は、アリゾナラリーでラリー放送の最後に58分の「空白時間」を追加することでNESARAがアクティブ化されたことを認めました:58 = NESARA

58分を追加すると、ビデオの長さが2:44になります=> 244 = NESARA AND GESARA ACTIVATION = SOVEREIGNTY AND FREEDOM = A’Donald Trump’ body double(for Trump’s Safety)= Donald J Trump No tie(取引が行われたため)。

トランプ大統領は、GREATNESSという単語を何度も繰り返しました。

これは、NESARAとGESARAの両方の単語が文字を使用して形成できるため、このコードワードでした。

GREATNESS = 108 =グローバルNESARA(つまりGESARA)=達成

ダンは、10:48に「縞模様のない旗」(つまり、The People Freed)のgifを投稿することで、ラリーがNESARAとGesaraのためのものであることを確認します。 10 + 48 = 58=NESARA。

AND 10:48 => 148=NESARAおよびGESARAの場合=GESARAはオンラインです=取引の芸術=ドナルドJトランプ。

取引は完了です!

トランプ大統領はラリーの中でGREATNESSという単語を何度も繰り返しましたが、これはNESARA/GESARAを組み合わせたコードワードです。

つまり、暗号という形でNESARA/GESARAは実現したことを発表したということです。

もちろんDSが健在だったらNESARA/GESARAはアクティブ化される前に爆破しただろうし、トランプ大統領もわかりやすいNESARA/GESARA暗号をラリーで言うはずなかったでしょう。

ここから世界的にNESARA/GESARAが実現するためには、ちゃんと表向きの理由が必要になります。

昨日、ドイツのショルツ首相がアライアンスに向けて「ドイツは二度と戦争をしない」という、第二次世界大戦の敗北宣言を行いました。

これでNESARA/GESARAを実現させるためには戦時下ではない必要がある、というピースを達成したことになりますね。

なのでNESARA/GESARAのために偽の戦争やニュースが繰り広げられると思うので、それまで大きな大混乱に飲まれない覚悟が必要です!!!

(スポンサーリンク)

DSがいない証拠まとめ!!! ここから大きな揺さぶりに向けて《覚悟》せよ!!

さて、今日はDSがいない証拠を綴ってきましたが、他にもたくさん証拠があります。

  • トランプ大統領大人気と朝日新聞に載った。
  • 超過死亡数を隠さず公表した。
  • NWOが頓挫した。
  • ワク解毒の広告が新聞に載った。
  • 日本でワクとマスクを法的に義務化されなかった。
  • 思考しただけで5Gに56されてない。
  • ガストがアクリル板を常時設置じゃなくて任意にした。
  • ジョンソンとキッシーがポップコーン食べたとニュースになった。
  • ロシアで金本位制が始まった。
  • 不正選挙デクラス映画が妨害なく公開された。

これらは全部DSがいたら、妨害してでも実現させなかったはずです。

これだけ多くのDSが実現して欲しくなかったことが出てきているんだから、緊急事態条項やワクパス強行に怯える必要はないということなんですよ!!!

あわせて読みたい
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!! 【福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??】 こちらのニュースを見てみてください。 ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュ...

そしてここから大事なことですが、3次元ランドから追い出すための揺さぶりはより激化します。

まだまだ日本には出し切れていない膿がたくさんあるので、それらも一気に出てくると思います。

なんせ5次元化したので、ここから新地球に持ち込めないものが排除されるための《現象》がより大きくなります。

なのでこの現象に対して揺さぶられない《覚悟》が必要です!!!

そして目覚めさせるためのトドメとして、「政府は感染者数増加に伴い、ワクチンの法的義務化を検討している」といったニュースも流すんじゃないかと思います。

このときに「まだDSがいる」と思い込んでいれば、自分自神にトドメを刺してしまいます!!!

でもこういったことを事前に知っておけば「ほら来た!!! パペット人形DS劇!!」と受け流せるわけです。

もちろんこうなると周りもどんどん混乱に巻き込まれていくと思いますが、僕らはそれにも屈しない《自分軸》を強化し続けていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
不正選挙デクラス映画が無事公開され、プーチン大統領の重大声明もあるゾ!!! 【不正選挙デクラス映画が無事公開!!!】 今日、ついに不正選挙デクラス映画が公開されました!! 引用 ▶ Rumble ライブ前にRumbleにすごい攻撃が来てたみたいです...
あわせて読みたい
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!! 【福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??】 こちらのニュースを見てみてください。 ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュ...
あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!! 【DS大企業が制裁中ッ!!】 今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!! 上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与して...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次