Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!!

(スポンサーリンク)

目次

TVで量子コンピューターを公式公開!!!

皆さん…ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!!

これまで量子コンピューターはあくまで研究段階と表向きでは言われていたんです。

普通それが本当なら、本格的に導入するまでまだ数年数十年はかかるはずです!!!

しかし!!! 「AI・量子技術 政府の新戦略」と言った時点で、ここから本格稼働が近いということでしょう。

実際に裏方では量子金融システム(以下、QFSと略)が動いているし、量子政府になれば汚職なんで一切できなくなります。

(スポンサーリンク)

あとTVの量子コンピューター報道が表世界へのQFS作動の前座じゃないかという考察もあります。

GESARA下の選挙は量子コンピューターで行われると思うので、そうなれば一切の不正はできません。

その前にしっかり不正選挙があることを世界に知らしめておく必要があったので、最初にバイデン次にマクロンで不正選挙ショーを見せたわけです。

ザベスの葬儀準備が進んでいる!!??

あと、なんとザベスの葬儀の準備が進んでいるということです!!!

実際に見てもらったらわかるんですが、大掛かりな会場らしきものを準備しています。

ずっとロンドン橋が落ちると言われ続けてなかなか来なかったですが、ここまで準備が来ているということは間もなくでしょう!!!

(スポンサーリンク)

プーチン大統領が核使用警告 → 戒厳令!!??

あとプーチン大統領が核使用を警告しました!!!

核といってももちろんショーなので、これは《戒厳令》のサインじゃないんでしょうか!!??

もちろんいつ戒厳令が出るかは断言できませんが、世界緊急放送を流すなら戒厳令を出してもおかしくないと思ってます。

他にもプーチン大統領が日本人外交官を追放しました!!!

どんどん日本に制裁を加えてます!!

「容赦せんぞ!!ネオナチジャパン!!」

イーロン・マスク買収でツイッターのフォロワー数が大幅変動!!!

あとイーロン・マスクがツイッターを買収しましたが、その瞬間からフォロワー数が変動したとのこと。

例えばバイデンやオバマなどのフォロワー数は意図的に増やし、トランプ派のフォロワー数は意図的に下げるとかしてて、それが元に戻されたということです!!!

つまり元のツイッターも汚職の元であり、イーロン・マスクの買収というのが「光側が買収しましたよ。」というサインじゃないかと思います。

もちろんイーロン・マスク自体が光…というのではなく、あくまでイーロン・マスクは光のショーとして演じさせられているだけと思いますが汗

そしてここから僕が思うことですが、今後ワクチンを勧めてたり闇を撒き散らすアカウントはどんどん削除されていくと思います。

量子コンピューターの作動もそうだし、新地球には低周波数のものは入れません。

なのでこの期に及んで闇堕ちして他人を攻撃したりすると、知らぬ間に量子コンピューターに記録されるかもしれませんね!!!

「え!? 俺が書いた悪口が記録されてる!!??」

(スポンサーリンク)

太陽コロナの裏でスターリンクに変わる!!?? カウントダウン開始!!

あとこのタイミングで「太陽フレアで2週間スマホが使えない恐れ」とかニュースが出てきました。

でもこれまで何度も太陽フレアあったはずですよね??

なぜここで太陽フレアでスマホが使えなくなる可能性を言ってくるのか。

多分ですが、太陽フレアを表向きの理由にしてシャットダウン、もしくはスターリンクからのネットに変わるんじゃないかと思います。

なので準備運動としてさっきのニュースを流したんじゃないんでしょうか???

あとテレグラムのPresident Qさんが何度も5/5を強調しています。

さらにカウントダウン開始と言いました!!!

ザベス葬儀の準備といい、どんどんXデーへ近づいていると実感できます。

皆さん、ここでネガティブに引っ張られて闇堕ちしている場合ではないですよ???

ここまで来たら、もうアゲアゲで行きましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次