プーチン大統領、DS本拠地ウクライナをド派手に片付けた!!?

(スポンサーリンク)

目次

ロシア戦争なんて茶番だゾ!!

さて、この頃ロシア関連がずっと話題です。

でもご安心を、ロシアとウクライナのことは茶番です!!

え、なぜ茶番なんだよ!!

実はウクライナという国家は実は存在してないんですよね…。

そしてウクライナは実はハンターバイデンも関与してた、DSズブズブの場所だったのです。

なのでプーチン大統領がDS残党しかいなくなったタイミングでド派手に仕掛けたわけです!!!

でもニュースでは衝撃を加えないように自然な言い回しをしないとけない…故にウクライナ侵攻と言ったんじゃないでしょうか!!??

でもテレビを信じる人はほとんどプーチンさんを悪者扱いしてる気がするんですが!!

テレビを信じる人にとってはプーチン大統領は悪者です。

でもそれも正解だし、プーチン大統領の真実を知って光側と認識しても正解です。

あわせて読みたい
プーチン大統領が正義でも悪でもどちらでも正解!!! 【世界線が今注目されている】 世界線といえば何度も出していますが、去年から特にマンデラエフェクトなどでよく注目されるようになりました。 https://goldage26000.co...

もう3次元ではないので、従来の《真実は1つ》は通用していないのです。

(スポンサーリンク)

ロシアがSWIFT脱却で量子金融システム作動!!??

そして表ニュースでもSWIFT脱却を言ったのは大きいですね!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはより量子金融システムの作動を表に出してきたんではと思ってます。

あわせて読みたい
量子金融システムは21日に作動済み!!?? 【21日に量子金融システム開始!!??】 今月の21日についに量子金融システムに取って代わったという情報が濃厚になってます!! Part 2. while the new Quantum Financial S...

ロシアがSWIFT脱却と言えば、ここから追随して他の国も連鎖すると思います。

もちろん量子金融システムなので、もう詐欺や悪事はできなくなります。

(スポンサーリンク)

ウクライナでスターリンク開始!!

あとウクライナでついにスターリンクが稼働しました!!

スターリンクといえば緊急放送にも関連しているといわれる人工衛星…。

もう2022年の畳み掛けはすでに始まっているのではないでしょうか!!??

そしてロシアも停戦を匂わせるニュースもあり、これがDS拠点の掃除完了を意味している気がします。

ちゃんと計画通りに進んでいるゾ

日本はまだか!! もう5歳~11歳のワクチン始まったんだぞ!!

海外で大きく動いた状況を見るほど、もう覚醒者であっても耐えられない人もいるでしょう。

ツイッターはッテル貼りからの魔女狩りとなり、反ワク集団がカルトと化して信用できなくなり、自分は真実を知っているのに周りは誰も理解してくれずに八方塞がりになって追い込まれている人もいます。

そして長引くコロナの終わりが見えず、もう命まで断とうと決めた人も中にはいるのではと思います。

しかし、行き過ぎたものは必ず元に戻ろうとする自然の法則があります。

今はその限界までゴムが引っ張られている状態でしょう。

なのでこのような法則で考えていくと必ずどんでん返しはあるし、実際にツイッターでワクチンのこと検索したら子供への接種に疑問視するものが多いです。

あれだけプーチン大統領が攻めの姿勢を見せたのも去年では考えられなかったと思います。

つまり多少の計画のズレはあれど、ちゃんと計画通りに進んでいるということです。

すでに内面(内在神)をしっかり見つめ強化した人、外にいつまでも振り回されてる人でも二極化や多極化が進んでしまいましたが、やはり内在神を強めることで変化にフォーカスできるし不安も消えていきます。

だから最後まで自分自神を信じていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
エリザベス女王が陽性→ロンドン橋落ちる!!?? 【エリザベス女王がついに陽性!!】 さぁ...ついについに超ビッグニュース来ましたよ!! それはエリザベス女王がコロナ陽性になったということです!!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
日本は3月にコロナ終了!!?? 首相らが刑事告発を受けたゾ!! 【カナダのトルドー首相が退任!!??】 カナダではコンボイが過熱し、それはアメリカに飛び火しました!! その中でいま出ているのが、カナダ首相のトルドーが退任という情...
あわせて読みたい
子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!! 【子供へのマスクが慎重な姿勢へ掌返し!!!】 ここに来て日本ニュースに急展開が見られました。 まず昨日、なんと子供へのマスクに対して慎重な姿勢に変わったんです!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次