エリザベス女王が陽性→ロンドン橋落ちる!!??

(スポンサーリンク)

目次

エリザベス女王がついに陽性!!

さぁ…ついについに超ビッグニュース来ましたよ!!

それはエリザベス女王がコロナ陽性になったということです!!!

お゛い゛いつになったらロンドン橋落ちるんだよッ!!!

ロンドン橋が落ちると言われて時間経ちましたが、ここでコロナ陽性と来たら暗号ですね。

ちなみにザベス本人はすでに存在していないのでご安心を(*´∀`*)

いよいよ新作映画《ザベスがザベった★》の上映ブザーが鳴ったところですから(笑)

コンボイもどんどん大きくなってますが、ザベス陽性と一緒にドミノ倒しが始まる気がします。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領とリアル電話ができたゾ!!

そしてこちらはトランプ大統領と生電話する動画です!!

トランプ大統領が電話に出て盛り上がるシーン

もうトランプ大統領と生電話できるということは、DSの脅威はないという証明になります。

仮に未だにDSの脅威があれば電話は盗聴され、トランプ大統領の居場所もすぐに見つけ出すから電話できる場合ではないでしょう。

ちゃんと表でもDSは消えたという事例が出てきているんです。

外にはもう敵がいないのに、いつまでも外側に敵を作り出して戦うのはいろいろもったいないですよ。

そんなこと言ったって岸田の悪政のせいで日本がどんどん阿鼻叫喚地獄になってんだぞ!!! そんな悠長なこと言えるかYO!!

今はまさに「黄金時代が産道の出口直前で一番圧迫されている」ようなもので、カルピス原液を蒸留して極限まで濃縮したように闇残像があぶり出されています。

変化直前が最も苦しく辛いときですが、永遠に続く夜なんてありません。

必ず朝は来るし、春は来ます(*´∀`*)

(スポンサーリンク)

どんどんワクチン犯罪の捜査が始まってるゥ!!

そしてGoritanJapanさんによれば、もうイギリスではワクチン犯罪者の捜査が去年12月から始まってます!!

この流れはイギリスだけでなく他国にも及んでいくということです。

ワクチンも金の流れを終えば誰が利権のために金儲けしたか、すぐに分かってしまいます。

金のために多くの命を奪ってきた者は、もうどこにも逃げられません。

日本でも首相が殺人罪や殺人未遂罪で刑事告訴を受けているし、医師会も次々とワクチンに立ち上がっています。

あわせて読みたい
日本は3月にコロナ終了!!?? 首相らが刑事告発を受けたゾ!! 【カナダのトルドー首相が退任!!??】 カナダではコンボイが過熱し、それはアメリカに飛び火しました!! その中でいま出ているのが、カナダ首相のトルドーが退任という情...
あわせて読みたい
子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!! 【子供へのマスクが慎重な姿勢へ掌返し!!!】 ここに来て日本ニュースに急展開が見られました。 まず昨日、なんと子供へのマスクに対して慎重な姿勢に変わったんです!! ...

コンボイから来ているこの流れはもう止まりませんよ!!!

(スポンサーリンク)

オリンピックが終わって一気に来ているゾ!!!

明日は2/22…なんといろんなことが重なるということです。

そしてTruthSocialがお披露目されればツイッターやFacebookユーザーが一気に押し寄せてくるでしょう。

あわせて読みたい
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!! 【Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!】 TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。 つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当...

もうDSが作ったSNSの時代は終わり、ここからが大きな転換点になりそうです。

これらの流れ、なんと北京オリンピックが終わった直後から一気に来てます!!

(スポンサーリンク)

3月はもっともっと革命が大きくなる気がします。

ただ転換前こそ「闇が勝利した」というショーを見せるということなので、これまで持ちこたえてきた人ですら耐えられなくなる人も出てくるかもしれません。

翻訳↓↓

=========================== ///

最後のACTと最後の部分-

悪い人々が勝ち、希望は失われます

それがQがあなたに言った理由です-

あなたは映画を見ています

あなたは戦争の最も難しい部分の中にいます

すべての国で人々はスナップします

私たちは現在、映画の最終的な行為に向かっています

痛み

死の文明の近くのイベント

準備

証拠、証明、スプーンの餌だけが欲しい人のために想像できるよりもはるかに危険になります。 。 。

何が来るのを止めることはできません!!!!!

地球上のすべての人は闇を見なければなりません。 。 。痛みを体験してください。 。 。

それが来るの

ディープステートはそれらのセルブを破壊します

すべてが行われるとき…..世界は目覚め、EVILによる世界の支配は二度と起こらないでしょう

/// 6、000年のカバールが破壊されています。 。 。 ////

信仰、愛、希望、思いやり-精神的な転換点と地球の周りの振動を動かします。 。 。

最後に-大覚醒と黄金時代

計画は誰もが想像できるよりもはるかに大きいです

信仰を保ちます

=========================== ///

僕らは一人ではありません。

皆さんが《創造主》で、誰一人切り離されている存在はいません。

もし辛いときはエゴの声をたくさん聞いてあげてください(*´∀`*)

そしてもっともっと自分自神を愛していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本は3月にコロナ終了!!?? 首相らが刑事告発を受けたゾ!! 【カナダのトルドー首相が退任!!??】 カナダではコンボイが過熱し、それはアメリカに飛び火しました!! その中でいま出ているのが、カナダ首相のトルドーが退任という情...
あわせて読みたい
子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!! 【子供へのマスクが慎重な姿勢へ掌返し!!!】 ここに来て日本ニュースに急展開が見られました。 まず昨日、なんと子供へのマスクに対して慎重な姿勢に変わったんです!! ...
あわせて読みたい
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!! 【Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!】 TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。 つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次