子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!!

(スポンサーリンク)

目次

子供へのマスクが慎重な姿勢へ掌返し!!!

ここに来て日本ニュースに急展開が見られました。

まず昨日、なんと子供へのマスクに対して慎重な姿勢に変わったんです!!

ついこの前まで子供にもマスクするように言いまくってましたもんね。

まずニュースもホワイトハットによる覚醒ショーだとすると、一定数が気づいたから掌返ししたのではとも思ってます。

そしてもう一つ重要なニュースが…!!

(スポンサーリンク)

5~11歳ワクチンに有効性データないゾ by厚労大臣

なんと後藤厚労大臣が5~11歳用のワクチンが効く治験データは存在しないと言いました!!

そもそも子供の感染率は0%なのに、必死にワクチンを打たせるとニュースが言ったので違和感に気づく人が増えました。

そして厚労大臣がまさかのワクチンの有効性は不明と言ったこと…これも本人じゃなくてもシナリオ通りなのでしょう。

さっきの子ども用マスクもそうなんですが、背後から敵が襲ってきて絶体絶命…もう死を覚悟しよう…としたときにその敵が一目散に去って難を逃れる感じでしょうか。

なので子供用マスクもワクチンも覚醒ショーとして、この流れも最初から計画されていた…というのが僕の捉え方です。

(スポンサーリンク)

CNN副社長もついに辞任ッ!!

さらにCNNの社長にとどまらず、なんと副社長まで辞任になりました!!

CNNは大統領選で思いっきり不正側に加担してたので、これもロンメルでしょう。

日本のニュースの変わりようといい、もう浄化はかなり進んでいます。

バイデンに対して最上級の警報来たゾ!!

最後に…モアブ警報で「バイデンの船は沈没している」と来ました!!

このモアブ警報とかは段階があり、KOAD→FOAB→MOAB(モアブ)の順に重くなっていきます。

またモアブ警報はこれまで一度も使用されたことがないみたいなので、かなり重いものでしょう。

参考▶Ochara_maru2号

バイデン辞任!!と言われてかなり時間は経ってますが、着々と準備は整ってきています。

あとカナダも軍が大きく動いており、ここで首相が倒れればカナダからドミノ倒しになるかもしれないです。

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

運命の時はいつかは不明ですが、着実に近づいてきてます…!!

しっかり自分自神の周波数で光を照らしていきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!! 【Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!】 TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。 つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当...
あわせて読みたい
日本メディアについにメスが入った!!! 広域火葬=ワクチン大量死 【ついにテレ朝社長の辞任で日本メディアにメスが入ったゾ!!】 ついに日本のメディアにメスが入りました...。 テレ朝の社長がここで辞任です!!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
カナダのデモ肥大化で緊急事態宣言!!! イスラエルでワクパス停止★ 【カナダでデモが大きくなって緊急事態宣言!!!】 カナダではトラックで最規模なデモやってましたが、なんとデモの規模大きくなりすぎてついに緊急事態宣言を出しちゃい...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次