SWIFT終了・みなし陽性・大量の戦車で大量逮捕一気に進む!!??

(スポンサーリンク)

目次

SWIFT完全終了で量子金融システムになったゾ!!

さて、ついにSWIFTが終わった情報が次々来てます!!!

SWIFTはDSカバールが送金手数料を中抜きして人身売買とかの資金にしてた、いわば詐欺システムでした。

しばらくは量子金融システムと並行して稼働しててて1/31に稼働終了する予定でしたが、ちょっと遅れて停止したようです。

なので今のお金の流れは量子金融システムに取って代わったとみなすことできそうです。

そうなれば二度と悪人にお金は行き渡らないし、残党一般DSも完全に資金源を絶たれたことになります。

もう誰もNESARA/GESARAやUBIの邪魔はできないでしょう!!!

(スポンサーリンク)

みなし陽性は大量逮捕の暗号かも!!??

あと、ついに《みなし陽性》を導入する…となってしまいました。

みなし陽性というのは、医者が検査することなく「なんとなく」だけで陽性にできてしまうんです。

「ソコノ妖精さん、ナントナクデスガ陽性..デスネ。ヨウセイダケニ」

これはもう一周回って笑いでしたよ。

ただそれより気になるのはみなし陽性にできるのが《17都道府県》なんですよね。

アルファベットの17番目はQ、つまりこんな暗号じゃないかと個人的に考えてます。

みなし陽性の暗号考察

・みなし陽性 → 陽性増える → 一般DSの大量逮捕

・17都道府県 → Q → 大量逮捕を集中的に行う場所

つまりみなし陽性でじゃんじゃか陽性にして金儲けした医者は大量逮捕の対象にもなる…そんな炙り出しもあるのかなと思ってます。

今ネットでも光のふりをした一般DSが本物の発信者を潰そうと躍起に攻撃してますが、それも3月までに自分らがいなくなることに対して焦ってるんじゃないかと感じてます。

なので、あとちょっとの辛抱です!!

(スポンサーリンク)

サービスエリアに大量の戦車!!??

そして高速道路のサービスエリアに大量の戦車!!!

普通戦車が高速道路にこんなに大量に配置されるのは普通ではないですよ。

今アメリカでは50州全部に州兵を配備して実質戒厳令みたいになってますが、日本も最後の大量逮捕のために戦車をここまで配備した可能性ありますね。

あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...

もちろん日本は法律で戒厳令はできないので、緊急事態宣言とかで代用するとは思いますが…。

今の動きは全体的に緊急事態宣言やまん防で一般人を外に出させないようにしてるし、戦車もここまで準備するということは相当大量逮捕を準備してることでしょう。

(スポンサーリンク)

覚醒者の本番は《開示後》の世界だッ!!!

そして僕らはもうNESARA/GESARAや緊急放送をいつまでも《待つ》フェイズではありません。

今年たった一ヶ月でめちゃくちゃ大きく動いて情報開示も進みました。

でもこれは序章、今年はもっと大きな情報開示があるでしょう。

そうなると僕らは情報開示後の世界、つまり真実を知って混乱する人々を助ける役割があります。

そのための僕らは一足先に覚醒したのです!!!

ずっと先に真実を知って周りから疎まれたりしたと思いますが、それが表舞台でもひっくり返るということです。

そして先に覚醒した人の多くは苦労した人生を歩んだ方が多いように思えます。

なのでその中で間違った世界の構造を根本的に理解してるし、その中で愛を見つけることに長けています。

だからこそ開示後の世界に必要な存在ということなんです!!!

誰も存在価値のない存在なんていないし、皆がすべて存在する価値があるからここにいます。

だからこそ、自分自神の生き様に胸を張っていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元上昇で急速に人口が減っている!!?? 【人口が減っている報告多数あり!!!】 今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。 引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness 僕自身...
あわせて読みたい
オタワ議会がトラック抗議に囲まれて\(^o^)/オワタ 【石原慎太郎ロンメル】 昨日またまたデカイニュース来ました。 元都知事の石原慎太郎がロンメルしましたね!! 引用 ▶ 日本経済新聞 しかも死因は書かれていない....
あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次