次元上昇で急速に人口が減っている!!??

(スポンサーリンク)

目次

人口が減っている報告多数あり!!!

今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。

引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness

僕自身も道頓堀が異常に人少ないと感じてましたが、首都圏とかでも同じようなことが起きているみたいです。

前はもっと道頓堀も活気あったゾ…

それってワクチンで一気に人が死んでいるからじゃないの!!??

中にはワクチン死も含まれてると思いますが、ここまで急速に人が減るのはワクチンだけではないと思います。

その要因は《次元上昇》に伴う《棲み分け》なのです。

(スポンサーリンク)

次元上昇による周波数振り分けが人口減の原因!!??

次元が上がってきたことにより、すでに異なる周波数の存在の認識が困難になってきています。

その最初の段階がコロナ価値観による話の噛み合わなさ、次の段階が互いに居ても居心地悪いという感覚です。

宇宙にはいろんな周波数の存在がいて、例えば調和を好む周波数の存在が鬼だらけの地獄周波数の存在と気が合うわけありません。

同じ世界にいると確実に鬼に食い尽くされるので、世界ごと別々にして棲み分けすることでみんなが平和で存在できるのです。

地球だけがこれまで例外の《周波数混合世界》だったので、そこから宇宙本来の周波数ごとの世界に戻ってきたんです。

だから自分自神と全く関わりがない人から優先的に異なる周波数へ配置転換されて見えなくなってきているんです。

これが今起きている人口が減っている現象の仕組みだと思います。

(スポンサーリンク)

次元上昇に伴って不要になったクローンが消されてる!!??

そしてもうひとつ、RPGには主人公と仲間、そしてNPCがいます。

NPCはNon Play Chalacterの略で、いわば村の人のようなものです。

NPCは決まったセリフしか言いませんが、実はこの世界も同じように成り立ってます。

この世界ではNPCは乱数によるランダム生成で、自分自神が《認識》したときに生成されます。

これはコンピュータ処理と同じようなものです。

だから周波数上昇による人口減は先にNPCから起こっているものでしょう。

そしてこのNPCがクローンであり、日本もクローンが多い説があります。

日本は島国なのに異常に人口密度が高く、1900年から一気に人口増えてるんですよね。

特に170年前ぐらいまではタルタリア文明が存在して、それまでは世界統一文明だった…。

なのでタルタリアが滅んでDS支配を強めてから一気にクローンを増やしたのでは!!??とも思ってます。

ではなぜクローンを増やしたのか。

それは魂が存在する人間が支配者に都合よく動くクローンによって惑わされ、支配下に堕とさせるのが目的だったんじゃないかと思います。

だけどクローンは宇宙の法則に反しているため、正式に消すためにPCRで炙り出し、ワクチンで屠殺…という説もありますね。

この辺の話を信じるか信じないかはあなら次第です。

(スポンサーリンク)

一年後にはもっと人口減っているかも!!??

たった一ヶ月ちょっとでここまで人口が減ってるように感じるなら、一年後はもっと減ってるかもしれません。

特に電車減便がすごかったり、他にも建設中の交通インフラが同じタイミングで開業延期になったりしてます。

これらも人口減をみなして起きてるかもしれません。

他にも空飛ぶ車が普及すれば電車も高速道路も要らなくなっていくでしょう。

となると絶賛工事中の道路や鉄道も近いうちに未成線…つまり廃墟になるんじゃないかと感じてます。

2020年代はこれまでありえなかった変化がどんどん来ます。

今はその序章にすぎません。

なのでしっかり周波数を上げ、新地球の創造を続けていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
オタワ議会がトラック抗議に囲まれて\(^o^)/オワタ 【石原慎太郎ロンメル】 昨日またまたデカイニュース来ました。 元都知事の石原慎太郎がロンメルしましたね!! 引用 ▶ 日本経済新聞 しかも死因は書かれていない....
あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...
あわせて読みたい
アタオカでいいじゃない!!! そもそもアタオカという概念は存在しないッ!! 【個性はみんな素晴らしい!!】 個性はそれぞれが異なり、すべてが素晴らしいものです。 個性は絵の具のいろんな色にようなもので、すべての色が宇宙を創っています。 だ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次