次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな

(スポンサーリンク)

目次

次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!

前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。

あわせて読みたい
緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!?? 【緊急放送の日付が決定した!!??】 なんと...ついに世界緊急放送の日付が決まったという可能性出てきました!!! 引用 ▶ Telegram baum 出たーまた来る来る詐欺か...

その原因としては次元上昇に伴う《次元の歪み》です。

とくに次元が歪んでいる効果からか、UFOやマンデラエフェクトがどんどん頻発しています。

僕の感覚では、現在は《旧地球》と《新地球》の狭間にいる感じです。

つまり物質としてはまだ旧地球の光景を見ているけど、目に見えないところは新地球になった感じです。

イメージするとPCでWindows10使ってながらWindows11をインストール中の状況って感じ

このような状況ははっきり言ってウルトラレアで、滅多に遭遇できない光景でしょう!!!

(スポンサーリンク)

願いが叶うときほど試練が起こる!!!

そして次元が歪んできているということは高次元化による《棲み分け》も加速しているのです。

昨日僕は大阪の心斎橋や難波を見てきたんですが、人がずっと減っていたのです。

特に人が減ったと認識しているのは僕だけでなく、テレグラムやラインでも多くの人から報告を頂いてます。

つまり次元上昇は予想以上に急ピッチで進んでいるということなんです!!!

それに伴い、願望実現のタイムラグも短くなってきています。

特にずっと緊急放送やNESARA/GESARAを待ち続けている人も多いでしょうが、こう思っている人もいるんじゃないんでしょうか。

そうは言ってもどんどん闇情報が出てきてるぞ!!! いい加減にしろよ!!!

実は願いが叶う道へ行く人ほど過酷な現実という《試練》が与えられます。

それは願いが叶う周波数にたどり着くために、自分自神の《闇》をデトックスしているからなんです。

デトックスすると隠れてたものが水面に浮かんできます。

この水面に浮かんだ油のようなものが《現実に現れた闇》であり、これをしっかり統合することで願いが叶う周波数へ最短距離でたどり着きます。

だから実は心配なんか不要で、「これで願いまで距離が一気に縮まった!!」と感謝していくといいのです。

(スポンサーリンク)

どう願いが叶うかは気にしなくていいゾ!!

願望実現において一番気になるのは「一体どんな形で叶うんだ!!??」ということでしょう。

でも願いが叶う形は《サプライズ》なので、心配しなくていいのです。

僕も昔眠っているときに「元の姿(覚醒した姿)を取り戻したい」という願いで過酷な現実に遭遇しましたが、その後思いがけない形で自分が望む現実がやってきました。

なので緊急放送もNESARA/GESARAの発表も同じようなものです。

予想できなくていいんです。時間という概念はないので、とにかく《今》をしっかり生きることが大事です。

この世界は《今》の集合体、だから過去も未来もぜーーーんぶ曖昧でつながっています。

頭で考えすぎてどうにもならなくなったら、思い切って高次元に丸投げしてみましょう(*´∀`*)

自分自神の集合体を上げることを一番にし、高次元チェスを信頼することが大事です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!?? 【緊急放送の日付が決定した!!??】 なんと...ついに世界緊急放送の日付が決まったという可能性出てきました!!! 引用 ▶ Telegram baum 出たーまた来る来る詐欺か...
あわせて読みたい
EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!?? 【EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??】 昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが...。 横転したトラックをよーーーく見てみてください。 ht...
あわせて読みたい
アタオカでいいじゃない!!! そもそもアタオカという概念は存在しないッ!! 【個性はみんな素晴らしい!!】 個性はそれぞれが異なり、すべてが素晴らしいものです。 個性は絵の具のいろんな色にようなもので、すべての色が宇宙を創っています。 だ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次