ウィスコンシン州選挙取消しでバイデン終了!!

(スポンサーリンク)

目次

学級崩壊はオワコン教育を淘汰するための過程!!!

今ワクチンとかで学級崩壊が進んでいるようです。

https://twitter.com/DBbMM86c4TdfxpU/status/1486241599445090306?s=20

そりゃそうです!!

教師がワクチン打って副作用出て仕事にならないとか、生徒もワクチンで学校来れないとかあったら学級崩壊しますから!!!

でも、これは宇宙から見たら至って正常な《淘汰》なのです。

何が淘汰されるかというと《愛に基づかないもの》です。

従来の学校教育もそうで、奴隷化するためにわざとオワコンな教育を放置していたのです。

だって未だに学校では「偏差値高い大学言っていい企業入りなさい」という教育で、社会はすでにそんなの通用してませんからw

通じたのは高度経済成長期までで、それ以降はそんなものは崩壊しました。

なので今の学校が機能しなくなっているのは《アンインストール》しているためなんです。

これからの教育は一年生で《創造学》《内在神学》とかを学んだりと、自由な感じが一番いいでしょう!!

(スポンサーリンク)

ウィスコンシン州の選挙取消しでバイデン&カマラハリス終わった!!!

なんと…ウィスコンシン州が不正選挙の結果を取り消ししました!!

これは大きい!!

具体的には10人の選挙人を取り消すことが全会一致で決まりました。

つまりここからどうなるかというと、これが最後まで通ればバイデン&カマラハリスの当選が無効になります!!

バイバイデーン!!

もうバイバイデーン!!もカウントダウンですかね!?

そしてトランプ大統領がゴルフ中に《47代目大統領》を宣言しました!!

https://twitter.com/morpheus7701/status/1486366192931840004?s=20

今年の11月が中間選挙なので、そこで表向き戻ってくることもあるかもですね。

(スポンサーリンク)

3Dプリンターの家は60万ぐらいで買えるゾ!!

あと3Dプリンターで作れる家も話題です。

なんと3Dプリンターだと家を60万ぐらいで買えるということです!!

https://twitter.com/JunTaka93543269/status/1486242010269122564?s=20

60万なら安い中古車ぐらいの価格で買えるし、誰も家に困らなくなります。

そして3Dプリンターの家が普及すれば、まずタワマンとかは一気に価値暴落でしょう!!

なんせタワマンは修繕費用まで跳ね上がっているし、ローンで購入してもそこにさらに追い打ちでお金がかかる仕組みです。

引用 ▶ ヤフーニュース

武蔵小杉のタワマンで前に下水が下階にあふれ出てくるとか事件ありましたが、もう見栄のタワマンなんて風の時代にいらないと思います…。

まだタルタリアのレンガ建築のほうがずっと優秀で、3Dプリンターの家と共にレンガ建築も戻ってくるかもしれませんね。

https://twitter.com/1jbLsJrvQy3lNQm/status/1486453146205319168?s=20
https://twitter.com/EL2TAYQu35FZVkK/status/1463084913595494402?s=20

そうなるとタワマンとかは一気に廃れるでしょう。

そして3Dプリンターで安価で家作れるなら、どれだけこれまで住宅ローンで奴隷にされてたかがわかりますね。

もう地の時代にあった見栄や威張り散らすためのものは、もう終わってます。

風の時代2年目なので、もう愛に転換していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《偽の核戦争》開幕!!?? 5chに宇宙人からの書き込みあり!!! 【偽の核戦争開始来た!!??】 前から言われてた《偽の核戦争》的なものがついに来ましたね!! 引用 ▶ ヤフーニュース ロシアがウクライナに侵攻しようとしてますが...
あわせて読みたい
ビートたけしがオミクロンは風邪と言い切ったゾ!!! 世界も日本も大変化中★ 【テレビと芸能人がオミクロン=風邪と言っちゃったゾ!!】 なんと...テレビ&ニュースに大きな変化が!! まずニュースではオミクロン=風邪と言い切ってしまいました!!!...
あわせて読みたい
ロシア戒厳令来たゾ!!! イギリスでワクチン犯罪捜査開始ィ!!! 【ジュネーブ条約で法的にバイバイデーン!!できるようになったゾ!!】 今、アメリカに対して国際法《ジュネーブ条約》が有効になってます。 ジュネーブ条約ってなんだぁ!...
あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次