ビートたけしがオミクロンは風邪と言い切ったゾ!!! 世界も日本も大変化中★

(スポンサーリンク)

目次

テレビと芸能人がオミクロン=風邪と言っちゃったゾ!!

なんと…テレビ&ニュースに大きな変化が!!

まずニュースではオミクロン=風邪と言い切ってしまいました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

テレビでもオミクロンの特徴言ってるんですが、ぶっちゃけただの風邪です(笑)

そしてビートたけしもオミクロンは風邪と言い切り、さらに松本人志もワクチン副作用がオミクロンより重いと言いました!!

引用 ▶ Twitter @kaikoaka2
引用 ▶ Twitter @sSS8IXQzxr5lgKm
引用 ▶ ヤフーニュース

これはもうホワイトハットの指示で、何言っても変わらない日本のメディアにメスを入れたんだと思います。

確実に流れはいい方向に変わってきています!!

(スポンサーリンク)

ジョンソン首相、マスク&ワクパス終了させちゃう!!

イギリスのジョンソン首相がついにマスクやワクチンパスポートを終わらせると発言しました!!!

引用 ▶ Twitter @stephen_taylor

これは大きいし、さっきのビートたけしらの発言もこれとつながる気がします。

世界は進んでて日本だけ遅れている…と思いがちですが、日本雛形論を忘れないでくださいね。

あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

世界で起きたことは日本でも起きるし、その逆も然りです。

ちょっとタイミングのずれがあるだけで、宇宙から見たら同時と同義なんですよ!!

(スポンサーリンク)

DS指名手配バス走ったゾ!!

さらにアメリカではDSカバールの大物が《指名手配》としてバスにドーンと載りました!!

引用 ▶ Twitter @TeresaFreeThink

これはインパクト大きいですねw

これでまだ気づかない人も「あれ?? ファウチって指名手配犯だったの!!??」と疑問に思うはずですから。

このように大きく変化している海外の変化も日本に一気にドーンと来ると思いますよ!!!

(スポンサーリンク)

今後どんどん外はシッチャカメッチャカ、だけど周波数上げで大丈夫!!

今これだけ大きな流れも来ていますが、ただ悪いこともたくさん起きています。

特に表の悪いことばかりフォーカスすると、どんどん周波数も落ちていくでしょう。

でも自分自神の周波数を上げることで、どんなに外がシッチャカメッチャカになっても巻き込まれずにすみます。

外がシッチャカメッチャカなのは、長年蓄積されてた悪がどんどん表に出ざるを得なくなってるからです。

だから宇宙的に見れば一見深刻なことも《ショー》であり、必要だから起きているのです。

やるべきことは、ただ自分自神に意識を向けて周波数を上げることです!!!

もう冬至を過ぎて全く気づかない人を引っ張る段階は終わりました。

これからも眠り続ける人はそれで尊重すればいいし、向こうが「何かおかしい!!」と気づけば教えてあげればいいのです。

なのでここからはより《次元上昇》の道を極めていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アタオカでいいじゃない!!! そもそもアタオカという概念は存在しないッ!! 【個性はみんな素晴らしい!!】 個性はそれぞれが異なり、すべてが素晴らしいものです。 個性は絵の具のいろんな色にようなもので、すべての色が宇宙を創っています。 だ...
あわせて読みたい
ロシア戒厳令来たゾ!!! イギリスでワクチン犯罪捜査開始ィ!!! 【ジュネーブ条約で法的にバイバイデーン!!できるようになったゾ!!】 今、アメリカに対して国際法《ジュネーブ条約》が有効になってます。 ジュネーブ条約ってなんだぁ!...
あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次