ロシア戒厳令来たゾ!!! イギリスでワクチン犯罪捜査開始ィ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ジュネーブ条約で法的にバイバイデーン!!できるようになったゾ!!

今、アメリカに対して国際法《ジュネーブ条約》が有効になってます。

ジュネーブ条約ってなんだぁ!??

ジュネーブ条約は《国防総省戦争法マニュアル》と深くつながってて、これはすべての国家が従わないといけなくなってます。

細かいところは割愛しますが、国家が専有されてから1年経つと《好戦的占拠者》として認定されます。

引用 ▶ note アメリカの復権への道程_22/01/18
引用 ▶ Twitter @tenma505

乗っ取られた国家…それこそアメリカですね!!

ちょうど1年前の1/20に偽バイデンが不正選挙で国を乗っ取りました。

干された梅(バイ)デン

バイデン就任式から1年経ち、ようやく法的にアライアンスも本格的に動けるようになったわけです!!!

そして国を取り戻すためには1/20前に《好戦的占拠者》との交戦といった有事行動を取らないといけないわけです。

だからアメリカ50州すべてに州兵配備をしたんだと思います!!

引用 ▶ Twitter @MorloteSamantha
あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...

まとめると、やっとバイデンを法的に「バイバイデーーーーン!!!」できるようになったわけです!!

(スポンサーリンク)

ロシアで戒厳令キター!!

ついにロシアで戒厳令が出ました!!

引用 ▶ Twitter @n_kazuhiro369

ロシアといえばQのトップ格であるプーチン大統領の国で、先行してNESARA/GESARAを始めてました。

さすがロシア、やることが早いですね!!!

🐻「GESARAでハチミツたらふく分けてあげるぜ」

ロシアが戒厳令出せばアメリカも日本もついていくしかないでしょう。

もうこの流れは止まりませんよ!!

(スポンサーリンク)

イギリスでワクチン犯罪捜査開始ィ!!!

ワクチンはどんどん人道的な罪といった、これまでの悪事が裁かれています。

そしてついにイギリスでワクチン犯罪捜査を開始しました!!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

もう日本でもワクチンを打たせた人や煽った人は、いつ逮捕されてもおかしくないということです。

そしてこのタイミングで5〜11歳の子供用ワクチンが承認…。

引用 ▶ ヤフーニュース

これもワクチン犯罪を曝け出すために流したものじゃないかと思います!!

子供用ワクチンを承認と流せばワクチン早く打たせて金儲けしたい人はすぐに発注するはずです。

でもその流れはぜーーーんぶ量子コンピューターで記録され、隅々まで調べられて逮捕でしょう。

もうずっとワクチンとかに対抗してきたアタオカ扱いされた中、よくここまで頑張ってこれたと思います!!

皆さんが周波数をしっかり上げたおかげでちゃんと現実化しています(*´∀`*)

あともう少しの辛抱ですが、周波数上げてこの流れを確実なものにしていきましょ!!!

🐱「人間もそろそろゆっくりしていい頃だにゃん」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...
あわせて読みたい
コロナはもうすぐ終了するゾ!!! ワクチン有罪も次々と判決来てる★ 【ファイザーCEOがコロナ終了を予告!!??】 ついにコロナも終わる匂いがしてきました。 まずファイザー社CEOが「まもなく以前の生活が戻る」と発言!!! 引用 ▶ ヤ...
あわせて読みたい
トンガ噴火津波&ワクチン否決で世界の大逆転が起きてるゾ!!! 【アンドリュー王子が権限剥奪!!??】 やばいです...ここ数日の間に一気にどんでん返しが来ています!! まずイギリス王室のアンドリュー王子が軍の階級と王室の後援の権限...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次