一般DSを見抜く方法を伝授します!!!

(スポンサーリンク)

目次

一般DSは最後まで暴れようとするだろう

南極でDSカバールが降伏したことで、今は力を持った闇はいなくなりました。

しかしピラミッド最下層にいる一般DSは力こそ弱いけれど、まだ大量にいます。

ピラミッドの底ほど人数は多い

彼らにとってみれば四方八方から闇エネルギーの供給が絶たれ、もはや絶体絶命状態です。

ただ、どんな存在も自分がピンチに陥ると本能的に生き残ろうとします。

そして彼らがエネルギーを大きく吸い取るチャンスこそ《混乱》を極め《無秩序》になったときです。

そのために自分以外を誹謗中傷したりして不和をわざと生み出し、彼ら同士がいがみ合う姿(演技)を見せて心理的に操作しようとしてきます。

まさに最後の正念場だからこそ、最後の最後で罠にかからないようにする知識を共有します。

(スポンサーリンク)

人はピンチのときに本性を現すッ!!

さて、人の《本音》が出やすいのはいつでしょうか。

え、人はいつも本音を心にしまってるだろ!!

これまで多くの人にとって《建前》と《本音》を使い分けてきました。

たとえばこんな言葉の建前と本音はこんな感じです。

また機会があればよろしくお願いします。(建前)

は、テメーと二度と会わねーよバーカバーカ(本音)

このように人はほとんどの場合、建前でカモフラージュしています。

特に人は調子がいい時ほど本音が隠れやすく、イケイケのときに「な、俺のおかげや」と普通に言いますね。

ただ、もし調子が悪くなってピンチで追い詰められたらどうでしょうか。

イケイケで調子に乗ってた人が「失敗したのは全部テメーらのせいだ!!!」と言い放つとします。

このときにはもはや、建前で本音を隠す余裕なんてありません。

…実は人の本性を見るには《ピンチ》のときの行動を見るといいんです!!

追い詰められて闇堕ちした場合、それはどんなにいい人を装ってても本性は闇ということがわかります。

逆に追い詰められても感謝の気持ちを忘れず自分を高められる人は、その人が本物であることがわかります。

なのでピンチのときほど人は嘘をつけないし、嘘ついてもメッキが剥がされていくことになります。

(スポンサーリンク)

モヤモヤを感じたら即離れよう!!!

人はピンチのときほど本性を出しやすくなる…これは光のフリをした闇(一般DS)を見抜くポイントになります。

そして誰にでも《直感》が備わっており、これはハイヤーセルフとつながっている状態になります。

もし光側の人と思ってた人突然般若面に変貌したり急に高価なものを買うように勧めてきたり個人情報をやたら集めてたり、言うことがどんどんブレまくったり…そういったことにモヤモヤしたら即離れましょう!!!

いくら相手が雑魚とはいえ、その魔術にかかって嵌ってしまうと抜け出すのは困難になっていきます。

なぜなら嵌れば嵌るほど抜け出せない仕組みを作るわけだし、こういうのは早めにサッと抜けたほうがずっといいのです。

特に自分がどんなに心が強いと思っても弱点となるのが《罪悪感》です。

人は自分がやっていることを相手に「お前のせいで世界が滅ぶんだぞ!!」と言われると、そこから自分軸が揺らぎやすくなります。

例えば自分は戦いたくないのに「お前のように戦わない奴のせいで一日に○人、子供が犠牲になってるんだよ!!」と言われると「そうか…自分が間違ってた」と思って相手の思う壺になるようなものですね。

…本当の愛のある存在であればそもそも強制もしないし押し付けないし、誰かを責めたりジャッジもしません。

必ず相手の《自由意思》を尊重します。

今の状況にとっても雑魚一般DSにはこれしか方法がないからこそ、この方法でできるだけ道連れにしようとしてきます。

でもこの知識を知っておけば相手にせずに済むので、ぜひ覚えておいてください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!?? 【情報錯綜がクライマックス!??】 この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。 まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落とした...
あわせて読みたい
人生を年齢で諦める必要なし!!! 遅咲きでもいいじゃないか!! 【地球の100歳なんて宇宙から見たら子供だよ。】 僕も一昨日に30代になりましたが、別に老けたとか何も思っていません。 年齢といえば、単純に肉体が子宮から出てきてか...
あわせて読みたい
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!! 【黒魔術解除と共に《創造主》の力も返還された!!】 今年に入ってずーーーっと長い間支配のためにかけられてたDSカバールの黒魔術が完全に解けました。 それに伴い《能...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次