《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!!

(スポンサーリンク)

目次

今まさに《宇宙創造主》とのつながりを思い出すとき!!

冬至からどんどん二極化(多極化)が進んでいますが、来年はより顕著に見えてきます。

まだ別の選択をした人となんとか関わることはできるが、もう話は噛み合わない…そんな感じでしょう。

もちろん僕はアセンション統合への選択をしました。

ただ、この世界はずっと長い間統合することを許されず、重くて低周波数の中で分離を強いられていました。

もともと僕らはみんな宇宙創造主の《分け御霊》ですべてが1つでしたが、分離の世界に浸かりすぎてその感覚すら忘れていたのです。

今、まさに持っていた《1つである》《統合》《自分が創造主》であることを思い出すときです!!!

ただその中でも消えゆく闇は《トラップ》を仕掛けています。

今日そのトラップがわかったので、タネ明かしとしてまとめます。

(スポンサーリンク)

《深刻教》に浸かりすぎると自分自神を奈落の底へ落とすゾ!!!

闇はもう地球上に存在できなくなりますが、道連れにいろんなトラップを用意してました。

もちろん違和感に素直な人は避けられるので大丈夫ですが、仕掛けを知れば回避することがよりできるんです。

その大きなものが《深刻教》です。

まさにこの図のような感じで、現実世界で起こるショーにどっぷり浸かりすぎ、自分自神の周波数を下げている状態です。

この中にいると《ジャッジ》を求めてしまい、特に「◯◯はDSの罠だ!!!」という考えに浸かっていきます。

もちろん本当にDSの罠というのはこれまであったのですが、すでに「自分自神が世界を創るフェーズ」です。

なので《フォーカス》した領域が自分自神にとっての真実となり、現実を創っていきます。

この深刻教に浸かりすぎると、やがてこのように疑心暗鬼の塊になっていきます。

人の笑顔も愛も…みんなDSの罠…??

スピリチュアルは全部DSの罠!!!

アシュタールとか高次元存在もみんなDSなんだ!!!

軽い世界もワクワクすることも全部DS…自分も親も友達もみんなDS…じゃあもう生きる価値ないじゃん..

このように、深刻教に浸かりすぎることでやがて全てが白黒に見えて何も信じられなくなるわけです。

そうなると「自分自神の否定」へ行ってしまい、自らを奈落の底へ落としてしまいます。

つまり、自分が自分自神を《囚われ領域》に閉じ込めてしまう結果になるんです。

(スポンサーリンク)

この世の《あの世》化はもう始まってる!!!

今《囚われ領域》という言葉を出しましたが、これは幾多ある領域の1つです。

この世界は1つの《3次元世界》から本来あるべき高次元の姿である《多数の世界》へ分かれています。

ぷよぷよ風に喩えてみた

まだ互いがなんとか繋がっている感じが現在ですが、やがて世界同士が完全に別個のものとなります。

そうなると別周波数の世界は「別の世界」という認識になるんです。

つまり今起きていることは「この世の《あの世》化」なんです。

もちろん肉体を持ちながらあの世(高次元)へ行く…というのは宇宙初の試みです。

あの世にも楽しくて軽い世界もあれば、重くてずっしりした地獄世界(囚われ領域)もあります。

それもすべては魂の周波数で引き寄せられるんです。

…実はこれまでの地球も《囚われ領域》でした。

さっき話した《深刻教》は、まさに自らで《地獄》を創って閉じ込めてしまうようなものです。

もちろんどの世界を創り選ぶかも自由ですが、決して「外のせい」にはできないということです。

すべての鍵は《宇宙創造主に近づく》ことにかかっているのです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NESARA/GESARA、いよいよ本格開始ッ!!! 【NESARA/GESARA、いよいよ本格開始ッ!!!】 こちらはありすママさんのブログより...NESARA/GESARAは本当に始まると情報ありました!!! 引用 ▶ ありすママの東大に...
あわせて読みたい
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!! 【目に見えるものしか追わないのはオワコンだッ!!】 今、オミクロン株によっていろんなものが壊れてきています。 たとえば邪悪なダボス会議を中止に追い込むなど、地球...
あわせて読みたい
緊急事態条項で《消えたインディアン》現象が進む!!?? 【次元上昇したインディアンは《消えたインディアン》と呼ばれている。】 消えたインディアン...それは白人の侵略に遭ったときに突如消えた人たちがいました。 今歴史に...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次