新地球あけましておめでとうございます!!!

(スポンサーリンク)

目次

冬至を迎えて君たちは新地球第一期生だ!!!

今日午前1時に冬至を迎え、本格的に新地球がスタートしました!!!

そして皆さんは新地球第一期生として、これからの黄金時代の創造に携わっていくことになります。

もちろん今日いきなり変わる…というのではなく、これからどんどん変化の加速度が上がっていく感じです。

これまでの変化スピードは特急列車ぐらいでしたが、ここから新幹線スピードになってやがてはコンコルドや戦闘機並の速さで変化していきますよ。

そして今日の冬至から、いよいよ二極化&多極化はさらに広がっていきます。

(スポンサーリンク)

二極化はどんどん広がっいく!!

そもそも何で二極化と多極化を同じ意味で使うんだよ。

二極化も多極化も同じような意味ですが、二極化は分離・統合の世界をまとめて2つにしたものです。

多極化は皆さん自神の数だけ世界があるので、もっと多く分けたものです。

大体同じような感じで捉えてくれれば!!

二極化は線路が2つに分岐し、これまではなんとか並走していた感じです。

イメージで言うと山手線に乗っていながら隣に同じ方向に走る京浜東北線がある感じです。

昨日まではなんとか山手線に乗っていても隣の京浜東北線の車両に飛び乗っていくことができる感じでした。

しかし今日以降は山手線と京浜東北線の並走区間が終わり、互いが分岐していよいよ飛び乗れなくなっていきます。

つまり分離の世界を選んだ人はより分離が強まる世界、統合を選んだ人はより統合へ進む世界を創るのです。

もちろん、両者に正解不正解に善悪もなく、ただ「選択の違い」があるだけです。

だから分離を選んだ人に文句を言う理由もないし「あなたはそっちを選んだのね。わかった。」でいいのです。

なので自分自神と別の選択をした人も尊重し、自分の行く道を進みましょう!!!

(スポンサーリンク)

自分の信じる道を行け!! すでに《消えたインディアン》世界線へ乗ったゾ!!!

ここからは魂の情熱に進んだ道を行くだけです!!

これまで押さえつけられてきた制限や鎖は取っ払い、魂の隅々まで光を当てていきましょう。

そして二極化がどんどん加速していくと、互いに物理的に接触ができなくなります。

つまり僕のブログを読んでいるなら《消えたインディアン》となる世界線に乗ったわけなんです!!

もちろん消えたインディアンといっても僕らが半透明になるわけでなく、あくまで「分離を選んだ人からは認識できなくなる」感じです。

まだ外側はてんやわんやがしばらく続きますが、もう自分自神でしっかり《天国》を創れます。

だから大丈夫、自分自神のすべてを信じて黄金時代を創造していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!! 【バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!】 さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。 もう目覚めない人向け...ではなく、目覚...
あわせて読みたい
嫌なことはするな!!! 人間関係はシンプルで簡単だゾ!! 【嫌なことを嫌々やるのは卒業しよう!!】 明日はいよいよ冬至です。 今年の冬至は高次元新地球へ行くためにすーーーごく重要です。 なので最近は新地球の生き方に適応さ...
あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次