JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!??

(スポンサーリンク)

目次

アサンジさんアメリカへ移送許可で、ビッグイベント起こる!!??

さて、今アサンジさんがアメリカに移送許可したと表ニュースで流れましたね。

引用 ▶ ヤフーニュース

アサンジさんは内部告発サイトの《ウィキリークス》の創設者であり、この時点でかなり重要人物であることがわかります。

2年前にイギリス警察によって逮捕されてからずっと被告となっており、獄中死の恐れありともニュースがありました。

でもここで世界的にも重要人物であるアサンジさんをこのタイミングでアメリカへ移送を許可したということは、いよいよロンドン橋落下とかが起きるんではないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARAで住宅ローンは利息のみ免除!!??

NESARA/GESARAの情報も一気に来ましたが、一旦ここで整理します。

まずNESARA/GESARAの公表が遅れているのは妨害じゃなく、税率とか細かいところがなかなか決まらないからそうです。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

というか、もう妨害する闇なんていないので大丈夫ですよ!!!

とにかく詳細を今決めているということなので、もう安心して光の方向へ向かいましょ!!

そしてNESARA/GESARAによる債務免除にて、住宅ローンは利息のみがなくなる…という情報で落胆している人もいたでしょう。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

でも、これは世界一斉にそうなるとは書かれてないようです。

あくまでどの程度まで債務免除するかはDSの搾取度合いということなので、日本は住宅ローンの元本ごと免除もありえますね。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

そもそも日本の場合は家も高くておまけに固定資産税とかでも搾取されてたので、そういった税金もなくなり元本+利息もなくなっていいでしょう。

もう搾取する存在はいないのです。

あなた自神が世界を創る番です!!!

(スポンサーリンク)

JPモルガンが2022年までに経済完全回復と言い切った!!

JPモルガンがなんと「2022年に経済は完全回復する」と言いました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

というか、2年もコロナで壊された経済を完全回復させるなら、普通なら数年かかるはずです。

でもJPモルガンは思いっきり2022年と言い切ってます。

つまり…これはNESARA/GESARAによるUBIが始まり、それで経済が完全回復する…という暗示じゃないでしょうか!!??

僕もずっと2022年は明るいイメージしかありません。

細々としたところはまだ過度期が続きそうですが、みんな一人ひとりの創造主の力はほとんど戻りました。

なので今年の冬至を目安にどんどん《自分が望む世界》になります。

NESARA/GESARAに限らず豊かさもあなた自神が引き寄せるのです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
山中教授やアメリカン航空CEOなどがどんどんロンメル中!!! 【山中教授とアメリカン航空CEOがロンメル!!??】 さて、ここで一気に辞任ニュースが来ました。 まずiPS細胞で有名な山中教授が研究所所長を来年3月に退任します。 引用 ...
あわせて読みたい
世界と日本は辞任ラッシュ&メディアも真実を伝えてきた!!?? 今、「ちゃんと大きく変化している」と認識してる人もいれば「いつになったら変わるの!!??」とイライラしてる人もいるでしょう。 実は12月ぐらいから一気に変化が来てい...
あわせて読みたい
オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!?? 【Twitter社のCEO辞任 → トランプ大統領のアカウント復活!!??】 ここ最近、どんどんニュースが来ています。 まず注目すべきなのはTwitter社のCEO、ジャック・ドーシーさ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次