恒大グループ、デフォルト不可避!!! どんな世界線を選ぶかあなた次第だッ!!

(スポンサーリンク)

目次

スターリンク衛星の打ち上げは成功してた!!!

世界緊急放送に使うスターリンク衛星、ちゃんと打ち上げ成功しました!!!

前にもスターリング衛星は打ち上げられてましたが、妨害されずに無事に成功したことはおめでたいです。

でも世界緊急放送は来ないという情報が多くなってるぞ!!??

それについては後で話します。

恒大グループ、ついに表でデフォルト不可避!!??

恒大グループについてしばらく触れてませんでしたが、ついにデフォルトが表に出てくるカウントダウンが来ました。

ニュースでついに、デフォルト不可避とようやく書かれたのです!!!

引用 ▶ 中央日報

あと恒大グループも一気に株価がクラッシュしたようで…。

引用 ▶ Bloomberg

実はドイツではすでに恒大グループの債務整理について書類が出てましたね。

あの時点でいつ出てもおかしくないと言ってましたが、もうここまで自転車操業でのその場しのぎは無理になるでしょう。

(スポンサーリンク)

ロマーナ女王、世界カウントダウンについて言及!!

あとカナダのロマーナ女王が「世界的なカウントダウン。周波数を高く保ちなさい。」とテレグラムで発言されました。

引用 ▶ Telegram @romanadidulo

世界的なカウントダウン、それはさっきの恒大グループデフォルト、ロンドン橋落下などでしょう。

もう世界緊急放送やNESARA/GESARAを待ち続けて一年以上が経ち、すでに闇に引きずられている人もいます。

次に本当に大事なことを話します。

どんな世界線を選ぶかあなた次第だッ!!

世界緊急放送やNESARA/GESARAを何もかも信じられなくなった人もいます。

しかし、その原因は《他人軸》になりすぎていたからです。

光の皮を被った闇が今どんどんあぶり出されていて、彼らの目的は「期待して落とさせ、絶望したところを取り込む」ことです。

闇にとって時間がないと焦っているのは、今年の冬至を過ぎると一気に《二極化》が加速するからです。

そして地球に降り注ぐアセンションエネルギーも拡大し、もはや闇であることを隠しきれなくなっています。

(スポンサーリンク)

だから新地球へ行こうとする人たちを一人でも多く取り込むためぬ不安や恐怖で恫喝し、ネガティブに引き込もうとしているわけです。

宇宙的に見ると《自分軸》の強さを試されているんです。

二極化…というよりは多極化によって、一人ひとりが違う《世界線》を作ります。

緊急放送やNESARA/GESARAが嘘だと思いこめば一生来ない世界、信じ続けていれば実現する世界線に行くでしょう。

すべてはみんなが《創造主》として選択しており、そこに他人軸が入る余地はありません。

なので内在神への意識を強め、より《自分軸》を強固なもので鍛えていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
お花畑とジャッジしてる場合ではないッ!!! 消えたインディアンが現在進行系で起きている!!?? 【Q界隈が互いにジャッジし合ってて疲弊している...???】 今、Q界隈がどうもこのような感じになっているみたいですね。 あいつは戦ってないからお花畑だッ!!! あいつは○...
あわせて読みたい
世界と日本は辞任ラッシュ&メディアも真実を伝えてきた!!?? 今、「ちゃんと大きく変化している」と認識してる人もいれば「いつになったら変わるの!!??」とイライラしてる人もいるでしょう。 実は12月ぐらいから一気に変化が来てい...
あわせて読みたい
オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!?? 【Twitter社のCEO辞任 → トランプ大統領のアカウント復活!!??】 ここ最近、どんどんニュースが来ています。 まず注目すべきなのはTwitter社のCEO、ジャック・ドーシーさ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次