オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!??

(スポンサーリンク)

目次

Twitter社のCEO辞任 → トランプ大統領のアカウント復活!!??

ここ最近、どんどんニュースが来ています。

まず注目すべきなのはTwitter社のCEO、ジャック・ドーシーさんが辞任したことです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはめちゃ大きくて、ちょっと前にはFacebookも名前を変えて光側となりました。

つまりここでTwitter社のCEOがいなくなったことで、Facebookと同じようになったかもしれません!!

そしてFacebookでも光側が掌握してからトランプ大統領のアカウントが復活しました。

ということは!!! 次はTwitterでも復活するかもしれないのです。

そうなればそこでトランプ大統領が世界緊急放送を予告するか、もしくはそこで緊急放送のようなことをするかもしれないんです。

(スポンサーリンク)

日本の外国人新規入国禁止はDS残党のネズミ捕り!!??

お次は日本、なんと外国人の新規入国を禁止しました!!!

引用 ▶ ライブドアニュース

これはオミクロン株と合わせて、まだ残っているDS残党に対するネズミ捕りでしょう。

🐭「勘弁してでチュー!!」

11月も本当に動きましたが、12月は一気に来ると思いますよ。

その理由がオミクロンに隠されているのです。

(スポンサーリンク)

オミクロンは光側が《メディアコントロール》したという意味かも!!!

オミクロンはギリシア文字でοと書くんですが、こちらはオメガΩと対になります。

οはΩの対であり、Ωが終わりならοは《始まり》とも考えられます。

つまりこれは《終わりの始まり》とも捉えられるのではないでしょうか!!??

もちろん、それは「闇世界が終わり、新地球が始まる」という意味が込められている気がします。

そしてオミクロンはomicronとも書きますが、cronは「日時指定のスケジュール」という意味もあるんです。

つまり「DS残党、お前らが終わる時間は到達したぞ!!!」という感じにもなる気がします。

🐭「俺たちの時代は…もう終わりでチュ」

そしてデルタとオミクロンのアナグラムはこのようになるみたいです。

(スポンサーリンク)

アルファベットを並び替えると…なんと《media control》、つまりメディアは光側が掌握したということになるということです!!!

だからオミクロンは一気に世界規模で動いたんじゃないかと思います。

もうロンドン橋落下、恒大グループのデフォルト、バイデン辞任..スタンバイ完了です。

見えない世界で仕込みはすべて完了し、あとはトリガーを引くだけです。

それは銃じゃなくてバナナですw

そのトリガーがオミクロンではないでしょうか!!??

今でもネット上に不安と恐怖を扇動する人もいますが、何をあがいても新地球にそれらは持ち込めません。

とっくに前に光は勝っているので、今見ている現実世界で起こることは《消化試合》《辻褄合わせ》なんです。

そして一番大事なことは《内在神強化》です!!!

もうアセンションするなら、迷わず内在神強化で見届けていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
みずほFG会長&みずほ銀行頭取が年内に引責辞任!!?? 所得税500万が戻ってきた!!?? 【一気に表舞台もいい方向に行き始めた!!??】 実はここ数日になってまたまたQの動きが表で大きく表面化しています。 3つほど載せていきますね。 Mr poolさんの投稿数が...
あわせて読みたい
バイデン入院でカマラハリスが大統領に!!?? DuckDuckGo、Googleに買収!!?? 最近いろいろ大きなニュース増えたので、ニュース系記事は見やすくするために小分けにします😊 【DuckDuckGoがGoogleに買収された!!??】 最近地球のアセンション...
あわせて読みたい
ファイザー最高財務責任者がついに退任!!?? アメリカ12/15にデフォルト説出る!! 【ファイザー最高財務責任者がついに退任!!??】 ファイザー社といえば、あの例のmRNAコロナワクチンを作った大手製薬会社です。 なんと...やっとファイザー最高社財務...
あわせて読みたい
Googleやアメリカ国税庁の大規模停電で、光側のガサ入れ本格化!!! 【ファウチがワクチン効かないと言っちゃった!!??】 ファウチといえば予防接種、つまりワクチンには効果があるッ!!と謳ってた人ですね。 そのファウチがなんと...ワクチ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次