発信者が本物か偽物かが明らかになった!!! 目指す道は《内在神》軸強化!!

(スポンサーリンク)

目次

11月に本物と偽者が明確になった!!??

お久しぶりの更新です。

10日ブログとYoutubeを休んでいた理由の1つに、発信者が本物か偽物かで混乱していて、僕がその混乱を助長させたくなかったからというのがあります。

11月から大きく見えたのは発信者が本物かどうか、というところでしょう。

もっと突き詰めると本物というのは《魂》で動いていて、それは宇宙とつながっています。

宇宙とつながるということは、目の前の3次元の誘惑に駆られないということです。

どんどん地球の周波数は上昇していて、もはや闇や偽物はますます存在できなくなっています。

11月から始まった本格的なあぶり出しは、宇宙の作用によるものです。

それによってこれまで信じていた発信者の中に闇や偽物が混じっていたことがはっきりと明確になりました。

(スポンサーリンク)

正義vs悪の《二元論》から宇宙スケールの《許し》に進化させよう

しかし、だからといって僕らが「偽物は排除だ!戦え!」となる必要はありません。

なぜなら偽物であれ、自らの学びを通じて宇宙的に時間をかければちゃんと本物になるからです。

たとえば誰かを騙し、その人の人生をまるごと壊したとしましょう。

壊された側は「アイツのせいで…!」と被害者としての意識を強めます。

その視点だけで見ると「悪いのは加害者、だから加害者に復讐しても構わない」という考えとなりやすいです。

しかし加害者と被害者はセットであり、互いが《学び》のために引き合いました。

だから被害者は「僕が思考停止で信じ込みすぎた結果でこうなった、だから気をつけよう」と学びます。

加害者はもし今世で学ばず悪を繰り返したとしても、次の生で必ず自ら生んだ《業(カルマ)》を刈り取ることになります。

それは地球感覚で見たら気が遠くなるほどの時間になるでしょう。

しかし宇宙視点で見ると加害者もちゃんと本物の愛を取り戻し、次元上昇することになります。

故にこれを認めることが本当の意味での《許す(赦す)》となるわけです。

これは今の時点では偽物であっても、宇宙スケールの時間で見れば本物となっていくと見れるんです。

この視点から支配のために逸したのが《二元論》であり、正義vs悪といったものが絶えない争いを生んできました。

もう二元論から抜け出し、高次元へしっかり順応していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

内面の平和を創るのであれば、より《内在神》軸を強めよう!!!

今、これまでQを信じていた人たちの間でも「深刻になって戦う人」と「内側を見つめ平和を創る人」と大きく2つに分かれました。

出たよこれが分断ってやつか!!??

これは分断ではなく、消えたインディアンの如く「次元上昇を選んだ人」「侵略する白人と戦った人」というように棲み分けしたということです。

そして「ひたすら戦うこと」「内面の平和を創る人」にも善悪はありません。

あくまで選択の違いです!!!

今回アセンションできなくても、必ず宇宙視点で見ると両者ともアセンションできます。

そしてこれは「ワクチン打った人」「ワクチン打たなかった人」でも同様のことが言えます。

だから自分らの選択を取らなかった他方を責める…というのは、もう古臭いのです。

魂、つまり《内在神》が求める方向で行けばいいのです(*´∀`*)

そして僕のブログやYoutubeは 「内面の平和を創る人」 向けとなっています。

もし「まだ戦い足りない!」と感じるならここは居心地が悪くなるので、別の場所に行けばいいということなんです。

内面の平和を創る選択をしたならば、より《内面》を見つめていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次