ファイザー最高財務責任者がついに退任!!?? アメリカ12/15にデフォルト説出る!!

(スポンサーリンク)

目次

ファイザー最高財務責任者がついに退任!!??

ファイザー社といえば、あの例のmRNAコロナワクチンを作った大手製薬会社です。

なんと…やっとファイザー最高社財務責任者がここで辞任しました!!!

引用 ▶ bussines wire
自動翻訳文

ファイザーが最高財務責任者のフランク・ダメリオの引退を発表
MikeMcDermottがEVPチーフグローバルサプライオフィサーに任命

ニューヨーク-(BUSINESSWIRE)-(ビジネスワイヤ)-ファイザー社(NYSE:PFE)は本日、フランク・ダメリオが15年近くの著名な経歴を経て、ファイザーの最高財務責任者兼グローバルサプライ担当エグゼクティブバイスプレジデントを退任すると発表しました。

会社と。ファイザーは新しい最高財務責任者の外部調査を開始し、ダメリオはこのプロセスを通じて継続し、移行を通じてコン​​サルティングの役割を果たすことに同意しました。ダメリオの計画された出発とファイザーの製造能力への彼の重要な貢献により、当社はファイザーのエグゼクティブリーダーシップチームに加わり、会長兼最高経営責任者に報告することを決定しました。

役員、アルバート・ブーラ、2022年1月1日発効。

この前はファイザーCEOが逮捕されたという情報もありましたが、海外のニュースでは最高社財務責任者が辞任と流れました。

ということは、これも逮捕でしょう!!

まだ日本のニュースでは何一つこのことは流れていません。

こうしてみると海外のニュースの方が迅速な気がします。

(スポンサーリンク)

影なし写真はロンドン橋が落ちる兆候!!??

実はエリザベス女王の王室公式アカウントに妙な写真があったんです。

まずエリザベス女王がカーター将軍を迎えた写真がアップされてました。

あれ??? エリザベス女王はぎっくり腰でまともに歩けないはずじゃ…???

そう思った人も多いでしょう。

そこで同じタイミングにこのような写真がアップされていました。

実はこの写真、すっごく違和感があるんです。

その違和感を探してみてください。

(スポンサーリンク)

実は左に映っている人の《影》だけ存在しないんです!!!

じゃあ、これは合成なのかよ!!??

これについてはbaumさんが詳細に考察されていました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

さっきの影なし人が映っていたのはプリンスオブウェール夫妻の写真です。

ツイッターでエリザベス女王がカーター将軍と会ったという情報を、敢えて影がない人写真も同時にアップすることで公務復帰はしてないことを匂わせるため…と考察されています。

しかし、これは奥が深いIQテストですね!!!

つまり直接は言わないけどわざと違和感のある写真をアップさせることによって覚醒を促すホワイトハットの配慮じゃないでしょうか???

このような違和感から気づかせるポイントは京王線火災事件とか、日本のニュースでもしっかりあるわけです。

(スポンサーリンク)

細川医師、次は久留米市長選に出馬!!!

佐賀市挑戦に出馬した細川医師が、今度は久留米市長選に出馬します!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

細川医師の目的は市長になる…それもあると思いますが、もうひとつは「不正選挙を公に晒す」ことでしょう。

日本でもムサシを使って散々昔から不正選挙しまくってたため、細川医師はある意味それをどんどん真実の目に晒す役割があるのでしょう。

もう不正選挙だってNESARA/GESARAで量子選挙になればできなくなりますから。

なので今までの選挙も実は全部出来レース、それもなくなります。

そして政府も量子政府になるので政治家もいらなくなり、汚職もなくなっていきます!!!

(スポンサーリンク)

イエレン財務長官が12/15に資金使い果たしてデフォルトと言っちゃった!!??

ここでまたアメリカのデフォルトニュース来ました。

イエレン財務長官によると12/15には《アメリカ合衆国》の政府資金をすべて使い果たす…だそうです。

自動翻訳文

ジャネット・イエレン財務長官は、米国政府が12月15日に資金を使い果たすと予測しています

一ヶ月前にはアメリカの悪魔軍が破産申請を行ったということでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-10-19-13.13.04-780x1024.jpg
引用 ▶ guanyin15のブログ

なのでアメリカ合衆国のデフォルトもシナリオだとは思いますが、もうカマラハリスも辞任したというニュースだって出ています。

あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!! 【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】 こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。 なんと12日に緑色にラ...

これはもう会社が成り立たないからクビにさせている…そんな臭いもします。

ということは、アメリカ合衆国が資金を使い果たしてデフォルトとなったと同時にバイデン辞任となるのではないでしょうか!!??

梅(電)干し

(スポンサーリンク)

もちろんこれは遅延することもあるとは思いますが、ロンドン橋が落ちる(女王の紫服)、恒大グループ破産申請…とイベント連鎖の準備はもうできていますね。

引用 ▶ Twitter @RoyalFamily

あとはトリガーを引く段階に来てるんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Googleやアメリカ国税庁の大規模停電で、光側のガサ入れ本格化!!! 【ファウチがワクチン効かないと言っちゃった!!??】 ファウチといえば予防接種、つまりワクチンには効果があるッ!!と謳ってた人ですね。 そのファウチがなんと...ワクチ...
あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!! 【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】 こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。 なんと12日に緑色にラ...
あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!! 【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】 こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。 なんと12日に緑色にラ...
あわせて読みたい
再評価通貨リセットが11/10に完了!!?? トランプ大統領帰還来るぅ!!?? 【Youtube、低評価数非表示になる!!!】 Youtubeがついに低評価数を非表示にすると決まりました!!! https://twitter.com/livedoornews/status/1458575377182326787?s=20 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次