これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

イベントを《待つ》フェイズは終わったゾ!!!

これまでトランプ大統領やQは水面下に潜むレプやDSカバールを一掃していました。

その間、僕らはずっとこんな感じでしたね。

世界緊急放送いつ来るの!!??

NESARA/GESARA来るぅ!??

緊急放送の日だけど全然来ねぇじゃんかよ!!!

もう1年も待ったけど全然緊急放送もNESARA/GESARAもないじゃん…

これらはどちらかといえば、イベントを《待つ》ようなものです。

🐱「イベントまだかニャ!!??」

しかし、ここからはもう《待つ》フェイズは終わりました。

(スポンサーリンク)

長く続いた水面下のレプとの戦いは、新地球の《基礎工事》だったのだ!!!

トランプ大統領らが水面下の掃除をしていたのは、表舞台で必ず《光の方向》へ成功させるためだったんです。

そのために多くの殉職者を出しながらも戦ってくれていたんです。

もちろん相手はレプティリアンとかであり、生身の人間が勝てる相手ではありません。

鬼滅でいうなら柱vs上弦の鬼レベルの戦いが地下で繰り広げられていたんです!!!

そしてこれまでの緊急放送とか闇の10日間とかも、実はDS残党に向けたメッセージだったんです。

そうすることでDS残党らが逮捕されることを警告していたんです。

だから、この長かった水面下の戦いは建物をつくるときの《基礎工事》だったわけです。

もちろんこの基礎工事のために多くの殉職者が出ていた…つまり命がけでしたから、それをわかっていれば「いつになったらQは動くの!!??」と文句を言うのはお門違いと感じるはずです。

むしろQがいなければ、僕らは上弦の鬼(レプティリアン)にとっくに滅ぼされていたわけですから!!!

だから今更になってトランプ大統領やフリン将軍を闇だと情報を流すのも、助けれくれた恩人に仇で返すような気がするんです。

(スポンサーリンク)

これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事ですよ!!!

地球をひっくり返す《基礎工事》はトランプ大統領にQに高次元存在も介入してくれてました。

いわばこれによって僕らは《アセンション》できる環境が整ったわけです。

もっと言うなら《自分自神》という神の力をフルに発揮できる部屋が用意されたんですよ。

なので、ここからはもう《待つ》んじゃなくで、僕らが創造主の力を使って新地球を創る番です。

だからもう陰謀論にのめり込みすぎて「あいつが悪い!!!」と外のせいにするのは古いと感じます。

現実世界の神は《あなた自神》、どんなこともあなたが創っているのです。

高次元存在やトランプ大統領らはあくまで環境作りのために仕事をしてくれたのであり、僕らのベビーシッターはやりません。

もう妨害勢力も洗脳装置も全部破壊されたので、残る闇は内側に残る《己の闇》です。

だから己の闇に蓋をして逃げるのではなく、しっかり向き合っていきましょう。

己の闇を理解し統合できるのも《あなた自神》です。

ここからより《アセンション》の仕事に集中していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!?? 【目覚めとアセンションは似て非なるもの!!??】 昨日baumさんが目覚めとアセンションの違いについて非常に興味深い投稿をされていました。 あくまで新地球に行くための...
あわせて読みたい
アセンションの足を引っ張ってくる人も、全部自分自神が《創造》している 【アセンションの邪魔をする足を引っ張る人の正体とは...!!】 今、本当にワクチンに関してワクチン派 vs 反ワクチン派と2分化しています。 特に悩ましいのは、家族や友...
あわせて読みたい
あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。 【6月に入って軽くなったゾ】 6月に入ってから何か軽い方向へ潮流が変わりました。 一番衝撃だったのは、ガースーがオリンピックよりも国民の命を優先させると言ったこ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次