ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン副作用で解熱剤が飛ぶように売れてるが…

今、ワクチン副作用による熱で解熱剤が飛ぶように売れています。

熱は解熱剤で治すもの…多くの人はこれを信じて疑わないのです。

病気になったら病院に行く…これもごく当たり前でした。

でも、ここで考えてほしいんです。

なぜ人体は《熱》を出すのかと…。

(スポンサーリンク)

《自然免疫》は大体の病もしっかりう治す

熱というのは身体に侵入した細菌やウイルスを体温を上げて殺す《自然免疫》のシステムなんです。

いわばこれもPCのウイルス駆除ソフトと同じようなものなんです。

自然免疫があれば大体の怪我も病気もしっかり治せます。

だって、野生動物は病院とかワクチンがなくてもみんな元気じゃないですか?

ミーは病気なんかと無縁でしゅ

僕は人間やペットには病院や薬にワクチンは必要なら、なぜ野生動物にはそれらが全部要らないのかずーーーっと疑問だったんです。

これを正しく答えられる人はほぼいませんでした。

実はこの《自然免疫》をぶっ壊すためのもの、それが西洋医学なんです。

(スポンサーリンク)

西洋医学は《自然免疫》を破壊する利権そのものじゃ!!!

医学には大きく《東洋医学》《西洋医学》があります。

東洋医学は漢方薬やお灸などを指し、いわば病の《源》をしっかり治します。

対して西洋医学はあくまで病の《表面》だけの対処療法しかやらないので、病の《源》はそのままなんです。

この2つだけで東洋医学と西洋医学、どっちが有能かは一目瞭然でしょう。

でも、なぜ西洋医学が今は主流になってしまったのか。

(スポンサーリンク)

それは薬とかが飛ぶように売れる、いわば美味しすぎる《利権》だからなんです。

たとえばワクチン後の解熱剤、これは健康な人にワクチンを打って儲かり、さらに解熱剤もセットで儲かる仕組みなんです。

この仕組みに気づいていないと、まんまと搾取側の《罠》にはまってしまうんです。

そして熱が出たから解熱剤を飲む、これはPCにウイルスが入ったから駆除ソフトを削除するようなものなんです。

当然PCがそんなことになれば、あっという間にウイルスに乗っ取られます。

これは人体も同じで、熱が出たから解熱剤というのは《自然免疫》を破壊して余計に悪化させるんです!!!

特にmRNAワクチンは自然免疫を壊してしまいますが、そこに解熱剤なんて飲んだら免疫破壊を余計に早めます。

(スポンサーリンク)

当然ですが、生きている肉体にカビが生えないのは《自然免疫》が働いているからです。

でもワクチンを打って自然免疫を壊すと…すでにその答えは出ているんです。

↓↓↓閲覧注意!!!↓↓↓

引用 ▶ Twitter @itadanoman10

▶モザイクなしはこちら(閲覧注意)

これまでの西洋医学は詐欺そのもの…だから、一旦これまでの常識を捨てましょう!!!

(スポンサーリンク)

病の原因はあなた自神の《周波数》の歪だ

病というのは生活習慣や普段食べているものなどにも起因します。

しかし、もっと大きな原因があるんです。

それはずばり、あなた自神の《周波数》です。

病というのは周波数の歪から生じるものです。

たとえば劣等感や抑圧が強すぎて誰かに依存したいとき、病を引き寄せて看病される状況を引き寄せます。

他にもハイヤーセルフに「あなたが行く道はそっちではない!!!」と強制終了させるためにも病を引き起こすこともあります。

(スポンサーリンク)

病というのは悪そのものではなく、そこからのあなた自神の《気づき》が必要なんです。

その気付きもなく生ける屍となれば、どんどん医療利権に搾取されていくんです。

ハイヤーセルフを無視し続けて周りに流された結果、ワクチンを接種して身体がおかしくなる…。

これが大きな《神のビンタ》です。

接種者も解毒するという選択肢があります。

(スポンサーリンク)

しかし、それも接種者が本気で命を燃やして生きる覚悟も必要です。

どんな解毒法も治療法も、自分自神の周波数とシンクロすることで効果を発揮します。

ただ生ける屍になっていては、せっかくの治療法も解毒も効果をあまり発揮しないでしょう。

だからすべては周波数を上げ魂を磨くことが基本になるわけです!!!

これはメドベットにも同じことが言えるのであり、メドベットは自己治癒を助けるものです。

メドベットとシンクロしないほど周波数が低くても、大して効果は出ないと思います。

だから、どんなことがあろうと《基本》を忘れずに!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...
あわせて読みたい
大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである 【量子の基本を解説しよう】 すでに量子の世界に入りましたが、そもそも量子についてあやふやな人がまだいると思います。 なので一旦量子の基本に立ち返って話しますね...
あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。 【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】 とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。 【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前...
あわせて読みたい
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!?? 【ついに岩戸開きから瀬織津姫が復活!!?? 】 昨日にGESARA資金8京円が動いたとありましたが、さらに驚くべき情報も...!! なんと、ついに岩戸開きも同時に行われたとい...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次