NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??

(スポンサーリンク)

目次

NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??

今みなさんはNESARA/GESARAが稼働したのか、一番気になっているじゃないでしょうか??

特にGoogle AIがNESARA/GESARA開始日が10/15だと言ってたので、一体どうなっているんだ!!??とも思っているでしょう。

https://twitter.com/morpheus7701/status/1441268355432796164?s=20

情報によってはもう稼働した、まだ稼働していないとバラバラですが、僕はこちらの情報がしっくり来ました。

引用 ▶ 真理のとびら

すでにNESARA/GESARAは裏で稼働を始め、これが徐々に表に出していくだろうと…。

(スポンサーリンク)

この世界はすでに《量子世界》…。

量子コンピューターというのは0か1の2進数ではなく、0と1と01の重ね合わせの3つで処理します。

つまり今の量子世界がまさに《シュレンディンガーの猫》であり、ここからもNESARA/GESARAが《稼働した》《稼働していない》の2つが重なり合っていると感じるんです。

シュレンディンガーの猫でも、重なり合った現実を確定させるのは観測者です。

この世界に観測者はあなた自神しかいない…つまり、あなた自神の周波数が決めると思うんです。

NESARA/GESARAをしっかり信じていればすでに稼働した世界へ、信じていなければ稼働しない世界へ…そういうことだと思います。

僕もハイヤーセルフより、確信的に「お金の心配はもう0になった」と伝えられました。

僕はハイヤーセルフとの感覚で、静かにNESARA/GESARAは始まったと確信しています!!!

(スポンサーリンク)

地球が物理的にも5次元世界に次元上昇した!!??

今、次元上昇に関する情報がシンクロしているんです。

まず10/10から21日の中で集合意識が3次元から5次元に追いつくということです。

引用 ▶ 真理のとびら

10/10といえば、ちょうどシューマン共振が3日間ブラックアウトを起こしてたときに当たります。

やはりシューマン共振のブラックアウト中に何かあったと思ってましたが、次元上昇起こってましたね!!!

(スポンサーリンク)

他にもいろんなチャネラーさんたちが同じタイミングで3次元から5次元に移行したと話しています。

引用 ▶ 光の預言天使E.T.

10/12に地球が天の川銀河のセントラルサン近くの5次元軌道に物理的に移動したという情報も…!!!

ここからシューマン共振の3日間ストップは地球の軌道を変えていたから!!??とも推測できますね!!

(スポンサーリンク)

世界緊急放送後、ガンマ線で癒やしパワーが送られてくる???

さらに嬉しい情報…!!

世界緊急放送が行われたときにパニックにならないように、銀河連合が5次元ガンマ波を送ってくれる…という可能性も出てきました。

引用 ▶ 青い夜明けを楽しもう

これが本当であれば緊急放送でこれまでずっと騙されてきたと分かってしまっても、すんなり受け入れる準備ができるかもしれませんね。

というか、ずっとずっと教えられてきたものが嘘だとわかれば地球人が大勢パニックを起こすことは創造主も想定済みだったんでしょう。

とにかく、いろんなことがシンクロして大きなデクラスも来るのは間違いなさそうです。

デミグラスソースはデクラスの隠語

日付は外れることはあれ、近いうちには間違いないでしょう!!!

先に覚醒した僕らはここから世界を引っ張っていきます。

胸を張って行きましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!?? 【大量逮捕がどんどん進んでいる!!??】 今、横須賀に巨大監獄船が5隻も来てから大量逮捕がどんどん進んでいます。 https://twitter.com/shVod5LdmjXiVLP/status/1443287...
あわせて読みたい
世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!! 【台湾でついにワクチン死者数が感染者を上回った!!??】 ついに...やっと、ワクチンによる死亡が表のメディアに出てきました!!! その内容とは、台湾でワクチンによる死...
あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★ 【Facebookドメインが売られた!!??】 昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。 そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次