ワクチン接種者よ、絶対MRI受けるな!!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン接種者よ、絶対MRI受けるな!!!

こちらは廃棄するMRI検査機器を使った検証実験映像です。

映像を見るとわかりますが、点滴用の鉄パイプが一瞬で飛ばされくっつきます!!!

しかもその力は半端なく、男性の大人一人でも磁力から引き離せないんです。

でも人体には無害なんだろ???

今回これを取り上げたのは、これからMRIを受けた人が一瞬で死亡する危機があるからです。

ワクチン接種者には体内に酸化グラフェンが仕込まれてますが、これによって身体が磁石になります。

なので金属が身体にくっついてしまうんです!!!

そのような人がMRI検査を受けたらどうなると思いますか…???

多分酸化グラフェンが身体のあちこちから一瞬で内側から身体から飛び出し、MRI機器は一瞬で真っ赤に染まるでしょう。

そうなると検査を受けた人はほぼ即死です!!!

だからワクチン接種者よ、絶対にMRI検査を受けるな!!!

(スポンサーリンク)

接種者がBluetoothでたくさん検出されている!!??

そしてこれは僕が試した結果なんですが、市街地の外でBluetooth拾うとやたらN/Aがたくさん出てきます。

しかも電車の中とか人が混む場所ではもっと多い…これはワクチンによって仕込まれたマイクロチップでしょう!!!

マイクロチップがBluetoothと接続する…それはずばり、命の操作権をあちら側に受け渡したのと同じことになるんです。

もちろんそんな闇側はもういないと思うので都合の悪い人をボタンひとつで殺すことはできないでしょうが、もし闇側世界になってたら本当にそうなってたということなんです。

(スポンサーリンク)

真実も起こることも全部自分が引き寄せている!!!

今、本当に情報があっちこっちでバラバラになっています。

特に同じ世界を見ていてもワクチン打たず平和に過ごしている人もいれば、ワクチン接種者と日々いがみ合って争っている人もいます。

あと今でも恐怖にフォーカスしすぎてケムトレイルで体調崩す人もいれば、全然ヘッチャラな人もいます。

そう、真実というのは全部《自分自神》が作っています。

いろんな情報があり地震とかでも光側だと闇側だの意見が分かれます。

でも結局は同じ情報があっても《解釈》が世界を創っているんです。

あわせて読みたい
情報ではなく、《解釈》が世界を創る。日本が闇深い情報には《塩対応》しよう!!! 【今「日本は今でももっと闇深いゾ」と情報で脅されているが...?】 今、覚醒者の中でも闇情報に踊らされているのか、自分軸でしっかり黄金時代を過ごしているか二極化...
あなたのタイムラインはあなただけの本

だからワクチン解毒にしろメドベットとかにしろ、すべては《自分自神》が肝なんです。

「我を見習えニャ」

引き寄せるものも自分自神によるものだし、すべての行動は《量子》が見ています。

これらは全部今生きる上での《基本》!!!

しっかり忘れないようにしましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...
あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!! 【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】 日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。 相変わらずテレビではワクチン打ち...
あわせて読みたい
ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!?? 【26日に世界線が変わったらしい】 こちらはbaumさんのツイートです。 このツイートによれば、26日から世界線が変わったそうです。 https://twitter.com/baumplanning/s...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次