NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??

(スポンサーリンク)

目次

レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??

預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。

日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座を締め出してタンス預金も没収されたのです。

そしてレバノンでは大停電に加え、なんと預金封鎖が起こってしまったのです!!!

もちろん、これもすべてホワイトハットの作戦だと思いますが…。

でもこれを見ると「日本もいよいよか!!??」と恐れる人も出てくるでしょう。

ここで思い出してください。

もう中央銀行の巨頭であるロックフェラー家もロスチャイルド家もすでにいなくなってます。

(スポンサーリンク)

そして日本の政治家たちもほとんどがクローン&ゴムです。

日本のトップはフリン将軍を始めとするホワイトハットです。

日本人はまだまだ眠っている人が大半なので、彼らからなけなしの財産をこれ以上没収すると確実にパニックになります。

もちろん預金封鎖が起こる確率を0%とは言い切りませんが、すでにQFSが稼働しているので罪のない日本人の財産を全没収することもできないでしょう。

なので銀行が危なくなっても罪のない人たちの財産はQFSによって守られると思います。

銀行番猫にゃー

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??

さて、ついにUBIとNESARA/GESARA資金の8京円が動いたそうですね!!!

たしかに、トランプラリー直後に関東の電車が止まってブラックアウトが起きたので、これはありえるかもしれません。

あとワシントン発着便も全部欠航となったことで、本当にありえないことが連続して起きています。

引用 ▶ Simon Parkes

ただ、ここで一旦注意してほしいことがあります!!!

(スポンサーリンク)

まず、8京円の情報というのはまだ100%本当なのかは僕の中では確証が持てません。

もちろん今の動きを見ていると裏では確実にNESARA/GESARAに向かって動いているでしょう。

GoogleのAIもNESARA/GESARA開始日を10/15と言っているし、ここからも噛み合ってきます。

https://twitter.com/morpheus7701/status/1441268355432796164?s=20

しかし!!! 日付にこだわりすぎて周波数を落とさないように注意して欲しいのです。

これは表に出てくるのに当然タイムラグがあるのも考えられます。

なので、今の状況では完全に期待に全振りするのはまだ危険だと僕は思っています。

期待しすぎには気をつけろにゃん

(スポンサーリンク)

テレビの嘘がバレたのか、SNSがDS残党に狙われている!!!

もう一つ僕が注意をした理由として、現在DS残党がSNSを狙っているということです。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1447367196410187778?s=20

テレビとかではすでに嘘がバレバレになったので、今度はYoutubeとかでDS残党がインフルエンサーを買収していく…という流れもありえます。

もちろんインフルエンサーに情報を流す人も、《何らかの意図》を持って伝えるでしょう。

それがポジティブな場合はいいんですが、敢えて《罠》の情報をインフルエンサーに流すこともありえるでしょう。

50万円あげるからワクチン推奨してよぉ〜

特に現実的に考えたら世界中は《戦時下》であり、100%盲信するのは危険です。

特にUBI情報に関しては視聴者や読者の行動すら大きく変えてしまう可能性もあります。

(スポンサーリンク)

なのでこの背景からUBIやNESARA/GESARA情報には慎重に伝えていきます。

情報の臭いは慎重に嗅ぐでしゅ

あ、もちろん今更僕がUBIなんて来ない!!!とか掌返ししてるわけじゃないですよw

ただ僕もUBIやNESARA/GESARAが来る現実を創造しているからこそ、外の《罠》には注意せよ!!ということなんです。

ちゅーるあったと思ったら罠だったにゃ…

(スポンサーリンク)

覚醒者よ、最後まで気を抜くな!!!

10月以降は本当に世界のどんでん返しが来る準備が整ったからこそ、DS残党だって負け戦でも自爆特攻をしてくるでしょう。

なのでこの《現象界》はよりカオスになっていくでしょう。

僕は何度も「自分自神の内面を見つめなさい」と言っていますが、どんな情報であれ最後は自分自神の《感覚》で取捨選択してください。

今になって外の情報でジェットコースターのごとく一喜一憂するのは大変危険です!!!

一見すごく期待させる情報が聖書に出てくる《知恵の実》の可能性も捨てきれません。

本当にどんでん返しまであと一歩手前…で罠にかかって闇堕ちしないように!!!

もうひっくり返すでしゅ

だから、最後までそこは気を抜かないようにしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!?? 【11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??】 昨日はトランプ大統領のラリーがありましたが、なんとワシントン発着の航空便がすべてキャンセルとなりました!!...
あわせて読みたい
トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!?? 【ワクチン会場には救急車と救急隊が常時スタンバイ!!?? 気づけ!!】 ワクチン会場には常に救急車と救急隊が常にスタンバイしています。 接種会場には救急車&救急隊員が...
あわせて読みたい
世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!! 【台湾でついにワクチン死者数が感染者を上回った!!??】 ついに...やっと、ワクチンによる死亡が表のメディアに出てきました!!! その内容とは、台湾でワクチンによる死...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次