アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!??

(スポンサーリンク)

目次

大量逮捕がどんどん進んでいる!!??

今、横須賀に巨大監獄船が5隻も来てから大量逮捕がどんどん進んでいます。

昨日、日大理事と医療法人前理事長が逮捕されました。

引用 ▶ ヤフーニュース

日大といえば、数年前の日大タックル事件があったところです。

引用 ▶ JIJI.COM

あの日大タックル事件も命令されて無理やりやらされたということですが、それだけ闇深かった場所でしょう。

(スポンサーリンク)

そしてプロ野球選手なども不自然なぐらい引退や戦力外通告が相次いでいます。

https://twitter.com/paineame55/status/1445948362222493705?s=20

一流ともなれば当然DSやアドレノクロムとの関わりも出てくるでしょうし、とにかく髪の毛一本残さず逮捕する感じ出てきています!!!

(スポンサーリンク)

バイデンのホワイトハウスはセットだった!!!

バイデンのホワイトハウスがなんと、やっぱり撮影セットだったとツイートされました!!!

https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1445854315680198663?s=20

これは大笑いですねw

だってこれまで見せられてきたバイデンがホワイトハウスにいる映像も全部コントだったということです。

これを表に出しちゃうということは、もうDSもいなくなって安全だからこそできたんでしょう。

そして昨日の地震のとき、アナウンサーのPCになんと《TORANP》と書かれています。

https://twitter.com/Null6_6_6/status/1446117579966189572?s=20

これもトランプ大統領の暗示じゃないでしょうか!!??

とにかくすでに日本のトップはフリン将軍を始めとするホワイトハットであり、すべてはショーに過ぎないのです。

中には本当に怒りを誘発するようなものもありますが、すべて含めて覚醒のための《ショー》です。

(スポンサーリンク)

アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!??

今度はアメリカ国税庁が閉鎖しているそうです!!!

https://twitter.com/1ooootakaoooo1/status/1446015731569553408?s=20

僕も実際に調べてみたんですが、国税庁すべてではないにしろいくつかは《臨時休業》として閉まっていました。

ツイートも調べると現地の国税庁で働く人には退職通知が出たんだとか。

引用 ▶ Twitter @ET496

これは何を意味するかというと、もう税金がなくなっていくということです。

(スポンサーリンク)

税金がなくなる、それはつまりNESARA/GESARAです!!!

これはちゃんと日本にも波及していきます。

あとGoogleのAIがNESARA/GESARA開始日を10/15と言ってますが、真相はいかに…!

https://twitter.com/morpheus7701/status/1441268355432796164?s=20
https://twitter.com/mT33comakoto/status/1443768211137175553?s=20

これは本当に神のみぞ知るですが、すでにRVは準備完了ということです。

今の世界や日本の動きからもいよいよ感は日々高まっています!!!

そして自分自神の《内面》を整えることも大事です。

しっかし自分自神の周波数も高めていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
偽の核戦争は中国vs台湾から始まる!!?? フリン将軍がスケジュール発表!!! 【イギリスの石油価格バブルはフリーエネルギーへの転換の兆し!!??】 今、イギリスではガソリン価格が一気に跳ね上がっています。 それも今年9月の2倍近くも高騰してい...
あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★ 【Facebookドメインが売られた!!??】 昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。 そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊...
あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次