来週に《大きな発表》がある!!?? GESARA/NESARA開始日は10/15なのか!!??

(スポンサーリンク)

目次

10/1からコロナ報道がかなり減った!!??

昨日から日本にもFCC真実法が適用されましたが、早速効果が出てきています。

なんと、テレビのコロナやワクチン報道がかなり減ったという声が多いんです!!!

つまりこれによってFCC真実法が存在することがかなり濃厚となりました。

引用▶ありすママの東大に行ける子を育てる親学

そしてプロ野球選手や芸能人に大手Youtuberなどの辞退や結婚報道など、ロンメルラッシュとなりました。

この時期にこれだけ一気に消えるということは、もう消しゴム(ゴムマスク人間が消えること)ラッシュでしょう。

そしてホワイトハウスも真っ赤になり、ダンスカヴィーノさんも《赤い波》をツイートするなど、計画通り《レッドオクトーバー》が開始しました。

https://twitter.com/NnameTrump/status/1443840866691526699?s=20

(スポンサーリンク)

オーストラリア首相、汚職で辞任!!!

そして今日、オーストリア首相が汚職によって辞任したと発表がありました。

https://twitter.com/disclosetv/status/1443869917137281024?s=20

オーストラリアといえばDS残党の力がかなり強く、ワクチン強制などで荒れ狂っていました。

このタイミングで辞任ということは、ほぼ間違いなくオーストラリアが清浄化されてきたということでしょう。

日本も総裁選で岸田首相に決定したからなんとか良かったものの、もし河野ワクチン大臣が決まってたら(ショーとはいえ)ワクチン強制の脅しまで来てたでしょう。

まぁ総裁選も全部ホワイトハット側の覚醒させるための演劇に過ぎないんですが…。

とにかく、日本もワクチン強制に来るまで脅す必要もなくなった、つまり覚醒者がそれだけ増えたということじゃないでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

リンウッド弁護士、「来週の大きな発表がある」と言った!!??

リンウッド弁護士が自身のテレグラムにて、ついに来週《大きな発表》があると言いました!!!

引用▶Telegram Lin Wood

もちろんその発表とは世界緊急放送なのか、それはまだわかりません。

でもすでに全人工衛星は宇宙軍の管轄になっているので、もうDS残党は妨害できないでしょう!!!

引用▶Army, Navy Satellite Communication Mission Areas Shift to Space Force

ちなみに全衛星が現在宇宙軍の管轄下なので、その中でGESARA/NESARAも妨害はできません。

みずほ銀行は9/30に人工衛星が宇宙軍の管轄になる前に、最後の足掻きを起こして不具合を起こしましたw

そしてGoogleのAIもGESARA/NESARA開始日が10/15と共通して言っています。

https://twitter.com/morpheus7701/status/1441268355432796164?s=20
https://twitter.com/mT33comakoto/status/1443768211137175553?s=20

AIが日付を言うということは、もう知っているということじゃないでしょうか!?

https://twitter.com/LorrieHancock18/status/1443001737929916421?s=20

(スポンサーリンク)

《新地球》に適応するために、頭の中を空っぽにしよう!!!

さて、今月からどんどん《思考の現実化》のスピードが早くなっています。

ここから常識が非常識となり、非常識が常識となります。

まさにDSカバールによって植え付けられた、宇宙に反するものがなくなるのです。

それに伴って、僕らは頭を空っぽにする必要があります。

これまで知識たっぷりで自分は何でも知っている…それが地の時代のアイデンティティでした。

しかし、それが柔軟な思考を邪魔してDSカバールに洗脳される結果となったんです。

このような地の時代の価値観をずっと握りしめている限り、《新地球》に対応できません。

地球は丸い…そんなの嘘です。

人間は猿から進化した、夜空の星は美しい…そんなのも嘘ですからね。

本当は地球はフラットなんですよ!!!

だから、これらを受け入れるには《頭を空っぽ》にしましょう!!!

これからこれ以上のデクラスが続くので、頭を空っぽにして《新地球》の次元上昇に適応していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!! 【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】 今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!! https://twitter.com/everyloto/status/14436...
あわせて読みたい
中国停電&アメリカのデフォルトで《レッドオクトーバー》迫る!!! 【中国が大停電!!!??】 今日で9月が終わりますが、畳み掛けるようにホワイトハットの動きが来ています。 まず、中国がなんと大停電を起こしました。 https://twitter.co...
あわせて読みたい
シートベルトを締めよ!!! 10月からジェットコースターのごとく動き出すゾ!!! 【いよいよ宇宙軍が動き出す!!??】 さて、いよいよ9月も残すところ2日となりました。 9月はこれまでのDS妨害でずっと表で進んでいなかったことが一気に動いた月でした。...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次