横須賀にAPL67が来ていよいよ大量逮捕大詰めか!!??

(スポンサーリンク)

目次

APL67 = 巨大牢獄船が横須賀に来ている!!??

現在、横須賀にAPL67が来ているという情報が流れています。

まだ横須賀の現地の方の写真がないので100%本当かはわかりませんが、APL67はいわば巨大な牢獄船なんです。

なぜこのタイミングでAPL67が来るのか、それは日本のDS残党の大量逮捕が始まっているからでしょう!!!

他にもこれによってゴムマスク人間も消えていくでしょう。

こんな感じで、イスラエルラストは大詰めを迎えているのです!!!

(スポンサーリンク)

変異株はQFSの進行コード!!?? 予定より早まっている!!!

こちらはGoritan Japanさんからの情報ですが、ミュー株といった変異株はなんとQFSの進行具合を示すコードだそうです。

現在はミュー(μ)株まで出ていますが、本来この予定は2022年2月だったとか。

もしこれが本当だとすれば、予定よりも5ヶ月早く進んでいるということになります。

さらにGoritan Japanさんより、オメガ(Ω)株まで行くとついに表向きにQFSが公表されるそうです。

ちなみにオメガΩの意味は《最後》です。

そして12日に黄金時代タイムラインに入りました。

あわせて読みたい
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!! 【黄金時代タイムラインに入ったソースは《感覚》】 これは僕の感覚ですが、ついに黄金時代のタイムラインへ入りました。 僕もGetterで投稿しておりましたが、ちょうど...

なのでオメガ株まで予定よりも早く進行するのではないでしょうか。

(スポンサーリンク)

今、日本の地下に核爆弾7000発が埋め込まれ、日本人が人質にされているという情報に翻弄されて不安になっている人も多いと思います。

しかしこれは前回話した通り、Q情報はすべて《完了》してから出てくるということを話してました。

あわせて読みたい
地下に埋め込まれた核7000発はすでに除去完了してた!!?? 【日本の地下に核爆弾7000発が埋め込まれているという情報が拡散中!!??】 今、日本の地下に核爆弾7000発がDSカバールによって埋められていたという情報が拡散されていま...

でなければ地下の子供救出も政治家の逮捕もできなかったでしょう!!!

だから不安にならなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)

もう、積極的に悪と戦う時期は終わった

そして黄金時代のタイムラインが確定したことにより、ある時期が終わりました。

それは「悪と積極的に戦う」ことです。

これまでは自由を勝ち取るまでにも、ある程度の戦いは必要でした。

しかしこれからは戦うのではなく、自らの《周波数》をより上げていくことに専念していきましょう。

(スポンサーリンク)

僕もそれを感じたし、いろんな方もシンクロして言われています。

引用▶https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12697702662.html
引用▶https://ameblo.jp/lunabliss/entry-12682632866.html
引用▶https://gettr.com/post/pb1xcu07f2

もちろん武器をすべて捨てるのではなく、まだまだDS残党がいるのも現実です。

だから奴らがこちらに攻撃してきたときの《防衛》のみにして、自分から悪に積極的に攻撃しない…それが大事だと思います。

過去に白人に迫害されたインディアンも、戦い続けた方はやられましたが周波数を上げて次元上昇した方は《消えたインディアン》となりました。

今僕らは《消えたインディアン》に現在進行形で進んでいます。

そもそも次元を上げればワクチン強制とか殺戮を好む者たちは一切手出しできなくなります。

救世主は決してトランプ大統領でもフリン将軍でもなく、《自分自神》です。

自分自神の周波数が上がれば子供たちも助けられるでしょう!!!

すべては自分自神の《周波数》が現実を作っているのです。

だから自分自神の思い通りの《世界線》を創っていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!! 【黄金時代タイムラインに入ったソースは《感覚》】 これは僕の感覚ですが、ついに黄金時代のタイムラインへ入りました。 僕もGetterで投稿しておりましたが、ちょうど...
あわせて読みたい
コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!! 【他人の言いなりじゃ、永遠に惨劇は終わらない】 すでにこの世界を見て、こんなことを思う人も多くなっているでしょう。 いつになったらコロナ終わるの!!?? 世界緊急放...
あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!! 【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】 日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。 相変わらずテレビではワクチン打ち...
あわせて読みたい
悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!! 【もう子供すらワクチンに食わせる悪魔の所業...】 この前のワクチン異物騒ぎ...この後どうなったと思いますか? 普通は異物混入となれば自主回収して、ワクチンも全面...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次