新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

(スポンサーリンク)

目次

現在、2つのタイムラインが同時に地上で展開されている

以前にYoutubeでもブログでも話しましたが、現在は矛盾する2つのタイムラインが展開されています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Qが勝利してトランプ大統領が躍進し、どんどん闇が浄化されている現実。

もう一つはコロナで潰れた店舗や土地を中国が買い占め、ニ◯リやヤ◯ダ電機など在日系企業が内部から日本人を殲滅できるようにスタンバイしている現実…。

そして、ワクチンを数百万人も打ってしまい、死亡者も公表されている数よりずっと多いという現実…。

Qの情報だけ追っていると、なぜこのような矛盾した現実が起きているのかがわからなくなるのです。

しかし、これら2つのタイムラインは「異なる平行世界が同時に地上で展開されている」から起きたんじゃないかとお話していました。

なぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!!

そして2021年7月段階では《新地球》《旧地球》はまだなんとか細くはあるが、つながっているともお話してました。

さらに、この《新地球》《旧地球》を結ぶ糸がプチン!と切れるときがもうすぐ来ると心でザワついているのです。

その両者の地球を結びつける糸が切れるのがいつなのか、それが《オリンピック》と睨んでいるわけです。

(スポンサーリンク)

オリンピックによって《新地球》《旧地球》で起こる出来事が完全に異なるようになる

今のオリンピックに関するニュース、矛盾しまくった内容のものが溢れかえり、もはや何が本当なのかわからないと思います。

オリンピックやらないと多くのフラグが出ているのに、一方ではオリンピックやるとか言ってるのです。

そして、ついに緊急事態宣言が8月まで再宣言となりました。

https://twitter.com/nhk_news/status/1413058095647969280?s=20

以前僕の友人から8月に緊急事態宣言の再宣言来ると情報をもらっており、そのとおりになりました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そして、なぜここまでオリンピックを強行するのか…それは、オリンピックが「日本侵略のための最大の目くらまし」のためにあるからです。

オリンピックというのは国にとって最大のイベント…大衆が釘付けになっているほど、その侵略の隙は大きくなります。

なのでこれを利用し、中国が日本の外部と内部から一気に新疆ウイグル自治区みたいに滅ぼす予定があるのです。

しかし、これらはすべて《旧地球》のタイムラインです。

新地球ではオリンピックは平和の祭典となり、そこからUBIやGESARAが本格化して《黄金時代》へ向かうと予想してます。

これはあくまで僕の予想ですが、オリンピックの日になると旧地球は日本が滅び、新地球では日本が黄金時代→世界のお手本となっていくと考えています。

つまり、この時点で両者の地球の歴史が全く異なるものになり、互いに干渉できなくなるわけです。

おい、どういうことなんだよ!!もっとわかりやすく説明しろよ!!

たとえば、平行世界の分岐点…明治維新にしましょう。

ここは明治維新で偽天皇に差し替えられ、江戸という《黄金時代》は滅ぼされました。

しかし一方で明治維新が起きなかった世界線もあるはずです。

(スポンサーリンク)

その世界では今でも日本人の天皇がいて、江戸時代が今でも続いてるのかもしれません。

でも、僕たちはその世界と《共有点》がないので、互いに認識すらできません。

同様の分岐点は第二次世界大戦や9.11、3.11などでも発生していると思います。

そう、これと同様の分岐点こそ《オリンピック》で起こるんじゃないかと思うのです。

だからオリンピックというXデーを境に、《新地球》と《旧地球》は互いに共有点をなくし、干渉できなくなる…と感じているのです。

(スポンサーリンク)

すべては自分の《周波数》が決めます。闇の罠に最後まで注意!!!

今、《新地球》と《旧地球》に住む人の二極化は最大限に進んでしまいました。

https://twitter.com/comeco100/status/1412621930759290885?s=20

これらを振り分けるのはすべて個人の《周波数》であり、個人が自力で覚醒することで周波数を上げ新地球へ行くことができるのです。

いわば周波数は磁石のようなもので、自分が何を引き寄せるのかによるのです。

だから依存したり他人に縋ってては《覚醒》はできないぞ!! と何度も言っているのです。

そして、この時期だからこそ、闇は最後まで《旧地球》へ引きずり落とそうとしてきます。

一番顕著なのが《ワクチン》です。

特に日本では同調圧力で周りが全員ワクチンを打ってて、自分だけ打ってなくて…という状況に追い込まれている人が多いです。

ここは本当に《自分軸》がなければ、同調圧力に負け旧地球へ引きずり落とされやすいのです…!

また、《光のふりをした闇》にも気をつけなければいけません。

闇にとったら、すでに居場所がなく追い詰められています。

なのでどうせ自分が消えるというのなら、どこまでも滅ぼそうとするでしょう。

だからいい顔をして、覚醒者も引きずり落とそうとしてきます。

そんなときは松果体を使ってオーラ、もしくは違和感を機敏に感じるようにしましょう。

光のふりをした闇でも、オーラや周波数は隠せないのですから。

なので…くれぐれも油断は大敵です!!!

今日はかなりスピリチュアル上級編の内容を書きました。

ですが、実際にアセンションで消える現象は過去に「消えたインディアン」として起こっているのです。

なので、僕らは侵略者という粗暴な周波数に合わせず、愛と調和を持ってアセンションしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!!

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次