学校や会社、辛かったら逃げろ!!

(スポンサーリンク)

目次

まだ《地の時代》をひきずって我慢している人が多い

現在、コロナでマスク社会が一年半以上も続き、特に学校ではマスク強要が異常なほどに強まっています。

特に子供にとってマスクによる酸欠は致命傷であり、大人に比べてもそのダメージは計り知れません。

実際に厚生労働省や文部科学省、スポーツ庁によりマスク着用は強制でなく、ちゃんと外してよいと明記されています。

ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します

ただこれらのガイドラインの浸透は残念ながらそこまで広まっておらず、無知な教師が猛暑の中マスク付けさせています。

他にもクラス内でマスク警察が発生し、どんなの辛くてもマスクすた外せない…というのは地獄そのものです。

昨年までの《地の時代》、どんなに辛くても我慢しろ、石の上にも三年といったのが常識でした。

これらは会社が定年まで面倒を見てくれる時代なら、まだ通用はしたんです。

しかし2000年代にはとっくに終身雇用なんて崩壊してたし、そんな時代遅れの価値観のままだったためにブラック企業で心身とも潰される人が続出したのです。

今のマスク地獄の学校は、ブラック企業がそれ以上のものでしょう。

そして我慢するためにワクチンという流れもできています。

(スポンサーリンク)

みんなに合わせるため、世間の目に背かないように…とワクチンを必死に求めて打った結果、自分自身が感染源となってしまうのです!!

すでにワクチンによる死者、副反応、フリーズする例は多く出ているんです。

https://twitter.com/TranPufferFish/status/1397546268356792322?s=20

だから、この時代に《我慢》をすることは《命》を奪いかねないのです。

命の危険を感じるほど我慢してたら逃げなさい!!

もし学校でマスクを強制させられ、お子さんが毎日のように吐いてたらどうしますか?

マスクで吐くというのは、これは我慢の域をとっくに超えているんです!

それは命の危機が迫っているんです。

だから学校や会社など、自分がどうにもならないほど辛いと思ったときは逃げましょう!

動物だって自分の身に危険が迫ったら真っ先に逃げるんです。

本能で逃げないのは眠らされた《人間(羊)》だけです。

今学校や会社で我慢をして、それはなにを得ますか?

もう何も得ないどころか、《死》に向かう確率が高いんです!

レミングの大行進、🐑はこれと同じことをしようとしている

だから逃げることを覚えましょう!

最悪義務教育や高校を卒業してなくても、大検を受ければちゃんと高卒扱いとなるので就職や大学への進学ができるんですよ。

それにネットが発達しているし塾もたくさんあるし、定時制の高校もあります。

わざわざいじめられて、マスクで地獄を何年も見続ける必要はないんですよ。

(スポンサーリンク)

あと学校で習っていることのほとんどはこれからの《風の時代》に無意味になります。

特に歴史などは勝者に都合のいい真っ赤な嘘で塗り替えられており、それらを学ばされてきたのです。

専門分野は必要な人が学べばいいんだし、学びたい人が深めればOKなのです。

それらを強制的にみんな一律に学ばせるから変になるんです。

これからはそれぞれが好きなことを学ぶときなんです。

風の時代は心に正直に生きるときです。

すでに今は風の時代、もう自分に嘘をつくのはやめましょう。

自分に嘘をつけば周りに粗末に扱われるし、逆に正直に生きれば素晴らしい人たちが引き寄せられてきます。

世間の目、周りの目、そんなものからは勇気を持って脱出してみましょう!

そこを乗り越えれば素晴らしい景色が待っています。

大丈夫、自分に正直になれば5次元チェスでなんだかんだで最善の方向へ動きますから😆

さぁ、勇気を持っていざ正直な自分の世界へ飛び込みましょう!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します

子供を軽く見るな!! ノーマスクが子供たちに勇気を与えるゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

日本人よ《マゾヒスト》に甘えるのも大概にしろ!!! 黄金時代は僕らの手で作るものです。

日本人よ、《自分》を大切にしろ!!! 劣等感なんて捨てちまえ!!!

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次