日本人よ、《自分》を大切にしろ!!! 劣等感なんて捨てちまえ!!!

(スポンサーリンク)

目次

《自分》ファーストは宇宙存在の基本だゾ

宇宙存在といえば、すべて《創造主》がつくりました。

私が創造主ニャ

僕たち人間や犬に猫、植物たちなどすべての存在は創造主と共にあります。

🐯さん

創造主はすべて《愛》からできており、愛はすべてを育みます。

そしてすべての存在も、また《小宇宙》なのです。

だからすべて《自分自神》を愛し、溢れた愛で周りにも伝播していくのです。

溢れた愛で満たされればそこに《闇》は存在できなくなり、黄金時代となります。

さて、舞台を現在の日本に戻しましょう。

皆さん、今の日本人に一番必要なのに、圧倒的に足りていないものがあります。

ちょっと時間をおくので、考えみてください。

それは《自分》を愛することです。

今の日本人、もっと言うと戦後ずっと日本人は《自己肯定感》が欠如するように仕向けられてきたのです。

(スポンサーリンク)

日本人は歪んだ学校教育で《劣等感》を代々植え付けられてきた

学校では個性が大事だののびのびと過ごせる環境とか綺麗事は言ってますが、実際は《前に倣え》《先生は絶対》を植え付けられます。

その中では個性を出すといじめられ、疎外されやすい環境ができてしまいます。

とくに教師がいじめっ子と共謀していじめられっ子を排除するなど、かなり前から学校は歪みまくっていました。

実際に僕も学校で「PCのことなら何でもお任せ!」と頼りにされていたところを先生に全否定され、そこから歪みまくった過去があります。

さらに今は学校で意味のないマスクを強要され、さらには水泳中にまでマスクをつけさせるところも…。

おいマスクを強要した先公共、それ子供を56す気ですか!!??

こんなあっつい中体育でもマスクをつけさせ、水中でもマスクとか…そんなの酸欠になるの決まってるだろ!!!

スポーツ庁がちゃんと「体育のときマスク着用は必要ない」と明記してありますよ!!!

引用:https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/hakusho/nc/jsa_00011.html

あと水中でマスクとか溺死させるつもりでしょうか!!!!???

教師なんだからマジで調べろよ!!!

ちゃんと判断力のある大人が思考停止で子供を56すのは教師失格どころか殺○だぞ!!!!!

…と、これが本音です。

とにかく、日本人は歪みまくった学校でサラリーマンという《奴隷》になるように飼いならされ、自分が「自分を大事にしない」ことにも気づかせないレベルにまで眠らせていたのです。

そしてこの闇の支配者の策略は、こぞってマスクをつけワクチンを求める段階まで成功してしまいました。

元にその闇の支配者はQによってすべて排除されましたが、まだあまりにも《奴隷根性》をもつ人が多いのが課題なのです。

(スポンサーリンク)

《自分》を大切にしない人は、ワクチンのこととか教えても助けるのは難しいでしょう

奴隷根性、それこそ自分を大切にせず《自己犠牲》をしてしまう心でしょう。

僕たちライトワーカーは、この混沌の極みで《光》を照らし、迷える羊(奴隷)を助けるためにやってきました。

だから多くの眠れる羊たちを助ける役割があります。

特に今のワクチン、毒性のものを打てばDNAレベルからアンドロイドとなって元に戻れなくなります。

副作用の報告もたくさん出て死亡者も続出しています。

幸い、ワクチン接種キャンセルが多くなっていることから、ワクチンが危険という認識が高まっているようでそこはいい傾向だと思います。

https://twitter.com/concert_1750/status/1399574245181558786?s=20

でも家族や友人など身内でワクチン打ちたがっている人に、どんなにワクチンの危険性を話しても一切聞かない人は一定数存在します。

彼らに共通すること、それこそ「自分自身を大切にしていない」ことです。

本当の自分を見たくがないために薬で誤魔化すなんて…なんて哀れだ

自分を大切にしていれば、少なからずとも「ワクチンってなんかやばい予感がする」と気づいて「逃げよう!」と選択するはずだからです。

ワクチンいやぁーーーー!!!!!

でも自分を大切にせず《奴隷根性》に甘えていると、もはや自分がどんなに傷つきボロボロでも「仕方ない」としか言わなくなるんです。

つまり苦しい現状から打破しようという努力もせず堕落しているので、目の前に迫る危険から逃げることすらしなくなるのです。

ここからより堕落していくと、どこまで自分がボロボロなのかを自慢し合うようになります。

その会話にあるものにはもはや愚痴不満だかりで、もう目にも当てられません。

(スポンサーリンク)

このレベルまで堕ちてしまった人は、残念ながらどんなにワクチンやコロナのことを口酸っぱく教えても、もう聞こえないのと同然なんだと感じるのです。

でもそれでも信じるまで真実を伝え、説得するのもいいと思います!

なんせワクチン接種者が感染源となって大変なことになる危険もまだ否定できないんですから!!!

ただ、それで駄目だったとしても自分を責めなくて大丈夫です。

相手が「自分を大切にできていない」のはあなたの課題ではなく、《相手の課題》なのです。

幾度の呼びかけや警告にも応じず自滅の道を相手が選んだのであれば、それは相手の自由意思なんです。

あと相手がこちら側に攻撃してきたのであれば、《防御》《逃げる》の選択肢をうまく使ってください。

フランスパンの盾は防御力高そう

何でも無防備で相手を助けようとし、相手の《低波動》に飲み込まれるのも本末転倒ですから。

そして自分の意志が相手によって歪められそうになったときは、一旦自分の《内面》に戻ってリセットしましょう。

光の存在がここで活躍するには優しさだけでなく《強さ》も必要なんです。

《黄金時代》はすでに始まっていますが、それが表に大きく反映されるまでには時間もかかるでしょう。

とにかくこの《混沌》の極みだからこそ、より強い光を放っていきましょう!!!

それはスキンヘッドフラッシュ!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン危険と説得しても相手が聞かないからって自分を責めないで!!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

今日からDNAアップデートの日だゾ!!! 《依存》を捨てなさい

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次