コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

(スポンサーリンク)

目次

これまで平等なものは何一つなかった。

皆さん、この世界で人類すべてに平等なものは何があると思いますか?

もともとこの世界は最初から不平等であり、生まれたときから奴隷か上級国民か決まっていたのです。

特に日本のお上は在日しかいなかった!

上級国民もといレプティリアンなど《闇の支配者》で、彼らにとって奴隷はただの労働力を生み出すもので食糧だったのです。

だから法律だって奴隷に不利なのだし、そもそも完全に平等なものなんてありませんでした。

おい、ドラゴン桜では受験は誰にも平等と言われてたぞ。

この前日本人を目覚めさせるためにドラゴン桜のドラマが放送されましたね。

https://twitter.com/mita_norifusa/status/1391376844717387780?s=20

ドラゴン桜の中では「大学入試は誰にも平等に課せられたチャンスだ」と言われています。

しかしこれも結局は入試も外国人にとっては簡単になる仕組みがあり、留学生は学費も生活費も全部賄ってくれるという不平等の徹底ぶりなんです。

なんだよそれ!本当に平等なものなんて何一つないじゃんか!

実はあるんですよ。人類に唯一当たられた平等なチャンスが。

(スポンサーリンク)

コロナは唯一、人類平等に与えられたアセンションへのチャンス

その正体は《コロナ》です。

コロナ武装ガチ勢

はぁ!?コロナが平等なチャンスだと!?

コロナというのは高次元的なものであり、3次元的なウイルスとしては存在していません。

いわゆる《概念》というものですね。

実はこのコロナ、地球人類に平等に与えられた《アセンション》のチャンスなんです。

もともと地球は学校でいうと《留年生》であり、なんと26000年も留年していました。

同級生にはプレアデスなど他の星もいましたが、みんなはちゃんと卒業(アセンション)して地球だけ取り残されました。

俺だけかよ…この学校

3次元という学校が地球だけになったところに、堕天使ルシファーやアルコンなど闇の支配者は学校自体を乗っ取りました。

その中で留年した地球人類は眠らされて監禁され、ずっとずっと奴隷として扱われていました。

もちろん宇宙創造主はそんな地球に何度も追試を課して、過去にアセンションのチャンスを作りましたがすべて失敗に終わりました。

(スポンサーリンク)

最近になり、宇宙創造主は宇宙まるごとアセンション、地球でいうなら《再開発》みたいなことに乗り出しました。

しかし再開発を進めるにも一つだけ立ち退かない物件があります。

それが26000年もずっと人質に取られてた3次元学校だったのです。

これが足を引っ張り続けた地球のイメージ

宇宙創造主たちはこの3次元学校を解体することを交渉します。

…が、地球を人質に取る闇の支配者が「おとなしくしないと地球人もテメーらも全て滅ぼすぞ」と脅してきたのです。

そう、これがずっとずっと続いていて地球は宇宙アセンションの足を引っ張っていたのです。

だから宇宙創造主は最終手段を取りました。

それが《コロナ》という最終追試なんです。

この追試に合格した者がアセンションできるように、人類平等に与えたのです。

もちろんコロナも1年以上伸ばしましたが、さすがにここまで矛盾だらけになれば気づかないといけないのです。

このコロナという追試でも何一つ気づくことなく落ちぶれていく人は、新しく作った《3次元学校》で引き続き留年生として生きることになります。

アセンションできる人数は少ないカモ!!?? 女性の方が覚醒しやすい

さて、アセンションできる人ってどれぐらいなんでしょうか。

日月神示にはこのように記されております。

日月神示より

三分の一の人民になると、早くから知らせてあったことの実地が始まっているのであるぞ。
何もかも三分の一じゃ、
大掃除して残った三分の一で、新しき御代の礎と致す仕組みじゃ、
三分難しいことになっているのを、天の神にお願い申して、
一人でも多く助けたさの日夜の苦心であるぞ、
カンニンのカンニン、ガマンのガマンであるぞ、
九ゝ◯(光ノ神)の花咲くぞ。

(扶桑之巻~第7帖 )

日月神示ではアセンションできるのは現在の人口の3分の1だと解釈されています。

また聖書から「生き残る人は14万4000人である」と考察されている方もいるようです。

(なお、これが日本人の人数なのか世界中の人数なのかはわかりません。)

昨日、次元上昇で魂の振り分けが行われることをお話してました。

その過程が《毒ワクチン》であり、思考停止でテレビの言いなりになった人たちが次々と毒ワクチンを打ってチーンか、もしくは高次元と化する地球に追いつけず命を落とすことでふるいにかけられると感じます。

天使ちゃん

一方でワクチンは無害化している可能性もありますよ〜

さらに昨日私がふと浮かんだ数字が《1:7》だったんです。

皆さん、今から少し時間を与えます。

この1:7が何を意味しているか考えてみてください。

(スポンサーリンク)

この1:7は《男性:女性 = 1:7》です。

な、なんだよこれ!男が圧倒的に少ないじゃないか!

この男女比は覚醒する人たちの性別比です。

ふと私の中で浮かんできたものであり、データに基づいた根拠ではないのであしからず。

実は女性のほうが覚醒しやすいんです。

というのも、女性は本能的に子供を育て守り抜く本能があります。

子供を護るのは親の本能

また途中までサラリーマンであっても結婚や育児でピラミッド型組織を早く抜ける傾向があるので、洗脳期間が少ないんです。

他にも女性は論理より《感情》で話をするので、友達同士でも話すことで感情の抑圧が男性に比べて少ない傾向にあります。

そのようなこともあり、男性よりも《第六感》が優れていることが多いです。

だから人類平等に課せられた《コロナ》という追試にすぐに対応できるから、覚醒するのは女性が多いのかもしれません。

黄金時代を先取りィ!

一方なぜ男性の覚醒者の割合が少ないのか。

これは多くがサラリーマンとなるような仕組みになっており、闇の支配者が作り上げた《ピラミッド組織》に長く組み入れられるからです。

特に男性の多くは小さいころから「男の子なんだから泣いてはいけません!」と言われて育ちます。

男が泣くなというのは常識…と思われがちですが、これも闇の支配者の意図があります。

小さいことから泣くことを禁止させると、自分の感情に鈍感になっていきます。

その結果、感情よりも《論理》に重きを置く人が多くなっていきます。

(スポンサーリンク)

さらに体育会系はその傾向がさらに強く、上下関係を骨の髄まで叩き込まれます。

だからピラミッド型組織の奴隷となっても何も感じなくなるわけです。

さらに30代を過ぎると立派な肩書を手に入れていくので、それが自分自身と思い込んでしまいます。

すると肩書や地位などを手放せなくなり、どんどん固執する人が多くなると思うのです。

「俺は部長だ!俺の言うことはすべて正しい!」

そのような男性にとって《コロナ》で新地球に変わりお金のいらない社会になるというのは、ずっと築き上げてきた肩書も全部失う恐怖があると思うんです。

もっと奥深く言うと、小さいことから「男が泣くな」で抑圧し続けてきた《裸の自分》を認められる人が少ないと思うんです…。

「だから…新地球の話もQも全部ウソなんだよ!! そんなのあるわけねぇーよ!!!」

特に大企業や国のエリートになるほど、洗脳は深くまで入り込んでいると思います。

日本の男性の多くはとくにサラリーマン社会で本当の自分に気づかせないような仕組みに囚われており、これも神の遺伝子《YAP遺伝子》を封じ込めるための作戦だと思うのです。

なので覚醒した男性はかなり貴重な存在になると思います。

とくにかなり難易度高い環境で覚醒した人も多いと思うので、そんな自分をたくさん褒めてあげてください(*´∀`)

また「男は泣くな!」と従って我慢して自分のオーラが淀んでいくより、定期的に泣いたほうがオーラが解放されて魅力的になると思います!!!

あと5月26日には75000年に1度の大きなアセンション波がやってきます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

その時にどんな世界を見るのか、それは本当に《神のみぞ知る》です。

私のブログにたどり着いているということは、すでに《コロナ》というアセンション試験に合格している方でしょう!!

さぁ、ワクワクしながら《黄金時代》へ向かっていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

悪口愚痴文句が習慣だと《新地球》から淘汰されるゾ!!

覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別は次元上昇に必要だ

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次