地球は丸くないゾ!!! 外には未知の大陸や海がある!!

(スポンサーリンク)

目次

《地球は丸い》はとんでもない大嘘

皆さん、地球といえばどんなイメージを持っていますか?

いやいや、地球は丸いに決まってるだろ。科学でもそれが常識だぞ。

地球が丸いというのは地球儀もそうですが、科学でも地球は丸い前提です。

さらにメディアでも地球は丸いものと見せられており、私たちは骨の髄まで地球は丸いものと「思い込ませられている」のです。

その地球はCGだ

おい、思い込ませられているってなんだよ!?

ふふふ…ここから結構ぶっ飛んだ内容になりますよ。

地球が丸い…あなたは、自分で宇宙空間に行って自分の目で地球を見たことはありますか?

いやいや宇宙になんか行ったことねーし。でも宇宙からの映像なら見ているよな!

では、テレビで放送される「宇宙ステーションから見た地球の様子」とかも、果たして100%本当と言えるのでしょうか。

実はですね、宇宙ステーションからの映像とかで宇宙飛行士が無重力で浮いてる映像なんて、全部スタジオで撮られたものです!!!

https://twitter.com/XMv1rXpD0iYoDt4/status/1386207061109739523?s=20

嘘だぁああ!!!!

しかも今は素人でもこんなディープフェイクが作れる時代です。

素人でもこのレベルなら、プロが仕込むディープフェイクは実際の映像と見分けがつかないでしょう。

(スポンサーリンク)

そう、地球が丸いというのもはっきり言うと嘘です!!!

生まれたときから地球は丸いものと、地球儀とか科学とかで疑問を持たないように刷り込まれてきたんです。

その地球儀ガセだから

本当の地球は金平糖であり、フラットアースでもある

これは私が見た、高次元意識から見た地球です。

本当の地球は金平糖、もっと正確には正八面体が重なった形をしています。

たぶんこんな感じ

その正八面体の頂点に日本があり、一つのピラミッドに私達が俗に言う《世界》が張り付いています。

おい、それって未知の大陸があるってことなのかよ!

実はこの金平糖の地球というのは高次元から見た本来の姿、その内部に行くと《フラットアース》に見えるようになります。

このフラットアースの写真、じつはこちらの動画内でロシアが公開した写真があるんですよ…。

なんと!この動画に映ったんですが、丸い地球だと思いこんでいた領域はただの《ドーム》だったのです!!!!

ここで既視感があると思われた方もいると思います。

こちらは国連の旗です。

これ絶対フラットアースやん

北極を中心に大陸が描かれていますが、実際の地球という《ドーム》はこれに近いんです。

そう、大陸は《南極》という壁に囲まれているのです。

https://twitter.com/CLUB04437271/status/1392304494491279361?s=20

これでわかったでしょう。飛行機は北極の上を飛べるのに南極の上を飛べない理由が。

そしてこの地球ドームの外には未知の大陸や海が広がっています。

https://twitter.com/motorcycho81/status/1287866985355735040?s=20

私達が宇宙人と呼んでいる存在も、本当はそこの大陸出身の存在ってこともありえるんです。

ワタシタチ ソトノタイリクカラ キマシタ

この全体的なフラットアースという平面が金平糖の地球にテクスチャのように貼り付けられている、これが私が見えた形です。

(スポンサーリンク)

私達が知っている領域なぞ巨大な地球のほんの一部であり、私達はずっと《籠の中の鳥》でしかなかったのです。

この内容、かなりぶっ飛んでいるので信じられない人も多いと思います。

信じるか信じないかはあなた次第!!

世界緊急放送で籠の中の鳥と知れば人類は大パニック!!!

さて、地球が丸くないという事実、これは世界緊急放送でも伝えられると思います。

外縁大陸を冒険したい!

もし籠の中の鳥でしかなかった人類がこれを知るとどうなると思いますか?

おそらく大半が受け入れられずにパニックになるでしょう。

ずっと私達は嘘の科学や歴史とかで3次元で雁字搦めにされていたのです。

闇の支配者の奴隷として、食糧として、ずっと地球牧場というところに閉じ込められていたのです。

奴隷の金で焼き肉(意味深)、旨い酒(アドレノクロム)でハイになる仕組み

だから本当の宇宙なんて私を含め、ほとんどの人が知らないんです。

頭の中が💩な人

でもここで地球が丸くないことを知れた人は幸運です。

これを知っておけば、世界緊急放送でショックで倒れた人たちを助けることができます。

(スポンサーリンク)

もうじき明かされるこの真実、人間が死んで何百回何千回輪廻転生しても巧妙に隠されてきたんです。

死んでも地球ドーム内でしか生まれ変わらず、延々と闇の支配者に利用されていたんです。

私達スターシードは、ずっと囚われの身となってた地球人類を次元上昇させる先導役として生まれてきています。

これからのスターシードはサイキックチルドレン!

もう、二極化で次元上昇する人しない人のタイムリミットはすぐそこまで迫ってるんですよ。

次元上昇を選べば素晴らしい《黄金時代》が待っています(*´∀`)

さぁ、いよいよ目覚めるか目覚めないか、選択の期限です!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない

次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

今起こっている悪いニュースは全部茶番なので安心してよし!!!

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次