《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

(スポンサーリンク)

目次

マンデラエフェクトで私達は世界線を移動してきた

皆さん、この世界はずっと同じ世界だと思っていますか?

いやいや、当たり前じゃないかよ。ずっと同じ世界じゃん。

たしかにずっと地球に生まれて過ごしているし、住む場所とか人間関係の変化とか人生の転機とかで変わるのは実感できます。

お馴染みの日本も時間が経つにつれて道路や鉄道ができて便利になったり、そんな歴史的な変化なら当たり前に感じます。

しかし!

もし、今住んでいる世界が過去と《似て非なる世界》だったらどうしますか?

ん?なんか大陸がおかしい…。

おいおい何言ってるんだよ!ずっと住んでいる世界は同じだぞ!似て非なる世界なんてあるわけないじゃん!

実は今の世界が過去と似て非なる世界というのが、一気に証明されてきちゃっているんです…。

その発端は、笹原俊さんのツイートから始まります。

笹原さんによれば、ここ数日で一気に《マンデラエフェクト》が出てきたということです。

ま、マンデラエフェクト…?

マンデラエフェクトは南アフリカの人物ネルソン・マンデラが由来です。

引用▶Wikipedia

実はネルソン・マンデラがとうの昔に獄中で亡くなったという記憶を持つ者がいたが、実際は2013年に死去しました。

え、記憶と事実が違うのか!?

このように、自分の記憶と世界で起こったこととズレが生じること、これがマンデラエフェクトです。

(スポンサーリンク)

有名どころではピカチュウのしっぽの先が黒いという記憶を持つ者をいるようです。

これは以前から言われてましたが、これまでマンデラエフェクトも私の確信度は70%ぐらいだったんです。

それが今日、100%確信できるところへたどり着きました。

皆さん、《勉強》という漢字はどちらの記憶を持っていますか?

実は私は確実に①の、ムと書く方の記憶を持っています。

でもこの世界では勉強の《勉》は最初から《力》になっているんです。

つまり、マンデラエフェクトによって平行世界を移動したことが証明できるんです。

そう、だからこれによって過去とは《似て非なる世界》に住んでいるということになります。

今いるのは《仮説地球》!!?? 新生地球はブラックアウト中…?

さて、今回私はマンデラエフェクトを主題にしているのではありません。

なぜマンデラエフェクトを最初に出す必要があったのか、それはQプランの《ブラックアウト》の仮説を立てたからなんです。

ぶ、ブラックアウト!!??

ブラックアウト、それはインターネット回線を量子コンピュータに切り替えるために全部シャットダウンするということです。

FOXが13日からブラックアウトになると言ってましたが、実際に起こっていません。

また中国の世界最大のダム《三峡ダム》が破壊されて洪水になっているかどうかも、実は確定していないんですよね。

(スポンサーリンク)

あの偽の売電爺に関することも、Qが「もしあのときヒラリーが勝っていたら世界はこうなっていた」というショーなのです。

なぜテレビで実際に起こっていないことをショーとして見せるんだ?

その目的はやっぱり、眠り続けるシープルたちを覚醒させるためというのもあります。

ただ私が一番注目したのは、テレビによって《平行世界》を見せられているんではというところです。

平行世界といえば、今ちょうど旧地球と新地球に分かれている最中です。

今私達がいるのは《新地球》です。

しかしFOXがあれだけ13日からブラックアウトになると言ってたくせに何も起こっていない…と思われがちですが、実は行われていると仮説を立てました。

ブラックアウトが起きていないのに起きている!?矛盾の極みじゃねーか!

結論から言うと、今私達がいる新地球は《仮設地球》かもしれないってことなんです。

か、仮設地球!!??

今のインターネットを全部量子インターネットに切り替えるとしたら、それは全世界の経済が止まってパニックになります。

そうすれば不安や暴動が起き、せっかくの新地球の波動が落ちて台無しになるかもしれません。

でもインターネットを全て切り替えるのにブラックアウトは避けられない…。

そこで私達の意識と住んでいる世界が丸ごと《バックアップ》されているのかもしれないと考えたんです。

まず、新地球の環境と私達の意識を《仮設地球》というところに丸ごとコピペします。

このときにいろんな平行世界をまとめたことから、ここ数日一気にマンデラエフェクトが生じたとかもしれません。

その間に《新地球》でブラックアウトを起こし、量子インターネットに全部切り替えます。

そして量子インターネットに全部切り替えたあとで《仮設地球》の私達の意識を《新地球》に復元するのではないかということです。

なのでブラックアウトが起きていないように感じるのは、私達が現在《仮説地球》にいるからであって実際に《新地球》では行われているということになります。

(スポンサーリンク)

こうすることで《いつの間にか》環境が変わるというソフトライディングを実現できると思うんです。

今ミーが時間を止めて地球を移動させたんでしゅ

あくまでこれは私の仮説です。

信じるか信じないかはあなた次第!!!

ゴム暁夫

新地球へ確実に進んでいるゾ!! 楽しい方向へ意識を向けよ

ここまでまとめると、確実に《新地球》へ向かっているということです。

こちらは赤十字のキャラクター《ハートラちゃん》ですが、私の記憶では昨日まで《存在しないキャラクター》だったんです。

引用▶日本赤十字

記憶にあったのはあの献血ちゃんだけだったんです。

引用▶厚生労働省

いやいや、ハートラちゃんは新キャラというだけでしょ。

いや、実はハートラちゃんは2014年に登場したとあるのです。

なんと7年も前から存在しているんです!!!

あとトラといえば、やっぱりトランプ大統領を思わせますよね。

つまり、私達が新地球に移動してきたことで《過去改変》というマンデラエフェクトが生じたということではないでしょうか!!??

一方で《旧地球》のほうでは世界奴隷化計画が進んでいて、もう私達はそっちでは生きていないのかもしれません。

つまり今生きているということは、間違いなく《新地球》へ来れたということだと思います!!!

だから絶対に世界のどんでん返しで真実は開示されるし、《黄金時代》も間違いなくやってきます。

皆さん、不安がらずに楽しいことやワクワクすることを創造しながらさらにアセンションしていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

スターシードが生まれてこなければ宇宙は完全に滅んでいた!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次