Qがいなければ日本人はみんな4んでいた…!!??

(スポンサーリンク)

目次

日本人がいまここに生きているのは奇跡!!

ぼくらはみんな~ 生きている~♫

これは「てのひらをたいように」という歌の歌詞です。

誰もが学校でも歌わせられたと思います。

そう、私らは生きているのが当たり前ですよね。

外にいけばきれいな青空があり、足元を見ればニャンコがたり、ふと見上げれば蝶が飛んでいたり…。

にゃーーん

そしていつもご飯を美味しい美味しいと食べ、仕事や趣味で充実した一日を送るのもごく当たり前なんだと思います。

買い物たのしー!

でも、《今》私達がここ日本で生きているのは、すっっっごく奇跡なんですよ!!!

ここは悪の支配者による惨劇が回避された世界ダ

実はですね、本来の世界線だったらとっくに私達は生きていないんです。

えーー!!??どーいうことなの!!

闇の支配者はずっと昔から神の遺伝子《YAP遺伝子》を持つ日本人を殲滅させるつもりだったんです。

レプティリアンやαドラコニアンはとても残虐なのだ

それで戦後、ずっとGHQの手によって弱体化させられ、芸能界とか政治とかは売国奴だらけになりました。

(スポンサーリンク)

そして3.11東日本大震災から日本人を絶滅させ、闇の支配者は地球や宇宙をまるごと乗っ取るつもりだったのです。

もしあの時完全に乗っ取られていたら、美しい名所も全て破壊されました
レプティリアン

奴隷(ゴイム)はみんな~ 4んでいる~♫

もしくは2016年にトランプ大統領じゃなくてヒラリーが当選していたら、とっくに日本は中国に乗っ取られていたんです。

ヒラリー

日本人うめーうめぇーー

そう、本来なら日本はすでに…

私ラハミンナ~ 4ンデイル~♫(デスボイス)

だったんですよ。

もしかしたらそれで闇の支配者たちに56されて、魂までも闇に吸収されてたかもしれません…。

ということは!誰かがこの惨劇を回避させてくれたと!?

この惨劇から救ってくれたのがQなんです。

トランプ大統領

危なかった!我々Qが闇の支配者たちをやっつけましたぞ!

トランプ大統領やJFKたちQが存在してくれたからこそ、日本人も今生きていられるんです。

トランプ大統領は6次元の存在で銃弾を貫通するらしい…!

でもさ、結局コロナやマスクで苦しんでんじゃん。

もともとコロナも闇の支配者による、全世界奴隷化の計画だったんです。

その計画が実行される前にQが闇のボスをやっつけて、その計画を光側として利用したんです。

なので本来凄まじい感染力を持つウイルスが無毒化されたかもしれません。

だから3次元的には存在しないウイルスだとしても、高次元的に「3次元の不要なものを淘汰する」役割があるかもですよね。

今は3次元のゴミが可視化された状態。いい方向に向かっているヨ!!

表のニュースはまん防だの緊急事態宣言だの、ますますわけわからん方向に言ってますがいいことなんです。

なぜいいことなのか、それは元々が《悪いもの》だったものを正直に《悪く》見せているんです。

天使ちゃん

もう嘘は隠せない時代なんですよ~

だって、ひょっとこあそ太郎が「コメントを差し控える」と言いながら結局コメントしちゃってるじゃないですか。

https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/1384679134085869568?s=20

ゴムひょっとこあそ太郎は覚醒させている、ある意味光の存在なんだと思います。

歌うひょっとこ

今のマスク社会にワクチンに利権もそうですが、ぜんぶこれらは《3次元のゴミ》なんです。

今見ているのは、崩れ行く3次元のゴミなのだ!

これまで私達は暗闇に慣らされ、そこがきれいな場所だと思わされてきました。

そしていざ光が当てられると…なんと床も壁もGだらけだった!! ということなんです。

(スポンサーリンク)

今はずっと見えなかったGをお掃除してきれいにしているようなものです。

さらに、新しいSNSであるFRANKも稼働したり、梅爺も「最後のショーを楽しんでくれ!」と言う辺り、いい方向へひっくり返るまでカウントダウンに入りました。

そう、もう安心していいのです(*´∀`)

もうすぐずっと待ち望んでいた《黄金時代》は来ます!!

楽しみながらポップコーンでも食べて待ちましょう!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

スターシードが生まれてこなければ宇宙は完全に滅んでいた!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

スエズ運河座礁と《モーセの十戒》は共通しているぅ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次