多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!!

(スポンサーリンク)

目次

大半の人が《エゴ》の声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない

まだ多くの人が《エゴ》の声が大きくて《本当の自分の声》がかき消されています。

おーーい!!俺はハイヤーセルフだぞ!なんでこんなに大きく叫んでも聞こえないんだー!!

特に最近覚醒したばかりの人でも、「どうやったら宇宙と繋がって《自分 = 神》となれるのか」と悩まれることでしょう。

だから俺は人間なんだって!神なんかじゃない!

ここで一旦エゴと宇宙意識について説明します。

エゴというのは脳内の声、つまり固定観念や刷り込みによって植え付けられたものです。

洗脳されすぎちゃっておかしくなっちゃった((((;゚Д゚))))

たとえば「あの人を無理やりにでも覚醒させたい」「お前のものは俺のもの」といったような《我欲》みたいなものです。

悪魔ちゃん

もっと金が欲しい…エネルギーが欲しい…光が欲しい…血が欲しい…

エゴが小さいうちはまだ可愛いわがままですが、これが極限的に肥大化すると「すべてを奪い尽くしてもまだ足りない」という化け物になります。

闇の支配者たちはまさに《エゴの塊》というわけです。

他にも同調圧力に屈して周りの目ばかり気にしたり、忖度して自分を曲げるのも《エゴ》です。

ぴえんちゃん

いい加減に忖度なんてやめようよ!ぴえんぴえぇん

特に学校では知識偏重で同調圧力に屈する教育をされてきたため、大半の人の《本当の自分の声》が《エゴ》にかき消されています。

(スポンサーリンク)

だから本当の自分のことすらわからずロボットのようにマスク社会になり、平気で嫌がる子供にもマスクをつけさせる人が続出しているってわけです。

マスクいやだよ苦しいよぉ〜!

一方で本当の自分の声、これが《宇宙意識》です。

宇宙意識はエゴよりももっと奥深いところにあります。

たとえば「なんかあの人といるとモヤモヤする」「なんとなくこれやってみたくなった」というのが《宇宙意識》です。

これに対して「でも世間の目が~」「あの人の機嫌損ねるから~」とかき消すのがエゴです。

ここでまとめると《エゴ》は恐怖や不足に保身がベースです。

俺のそばに近寄るなァーーーッ

一方で《宇宙意識》は愛がベースです。

宇宙は愛なのにゃー
天使ちゃん

宇宙は愛でできているんですよ〜〜

これを理解することで、自分のエゴと宇宙意識を区別することができるようになります。

《黄金時代》に向けて軽くなっていこう(*´∀`)

ここで自分のエゴと宇宙意識を区別する方法を教えます。

まず自分が何気なく会話したり反応する場面で、口で言っていることと心で思っていることが一致しているか確認してみてください。

べ、べつに君に同意しているわけじゃないんだからなっ!

そのときに一致していないときは、無意識に自分に嘘をついてるときがあります。

たとえば「口ではいいよと言ったけど、心はモヤモヤするんだよね」みたいな感じです。

次に自分のモヤモヤから逃げずに、じっと見つめてみてください。

じーーーーーーーーー

すると本当の気持ちが訴えかけてきます。

これが《宇宙意識》です。

宇宙意識は広い!

ここでエゴと宇宙意識を区別できるようになったら、次同じ反応が出たときに一歩さがって客観的に見つめてみてください。

(スポンサーリンク)

おすすめは本当の気持ちをメモしてみることです。

すると宇宙意識が何を示しているか、だんだん全体像をつかめるようになります。

そこから「なんとなくこっちが良い気がする」といった宇宙意識という直感に従って生きてみましょう。

なんとかなるニャー

するとだんだん自分が軽くなっていきます。

自分が軽くなるというのは、魂につけられた《おもり》が外れたということなんです。

なのでおもりでずっと縛り付けられていた3次元から抜け出して高次元で戻ることができるようになります。

エゴは手放すとき 軽くなることで黄金時代へ行ける

これからの黄金時代に向けて、いかに《エゴ》を削って宇宙意識に回帰し軽くなるかが大事になります。

特に高次元の技術であるメドベットやレプリケーターにUFOは自分の意識とつながるので、エゴだらけだと扱えないかもしれません。

なので今のうちにエゴを削って軽くしておくとスムーズに黄金時代を迎えられます。

宇宙意識とつながって自分に正直になることで、すべての不安や悩みから解放されます。

ちなみに今の子供たちは最初から《自分 = みんな = 神》と認識しているので、エゴもほとんどありません。

宇宙の創造主さんはいつでも見ているよ!

なのでエゴたっぷりの大人がマスクをし、あげくにマスクを無理やりつけさせるのは《神への冒涜》にもなります。

大人の皆さんもエゴを削っていく時期ですよ!

エゴを削ってまぁるくなるうぜ!

時間をかけてもいいので、黄金時代に行きたい方はここで軽くなっておきましょう(*´ω`*)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

《死後の世界》が宇宙の本来の姿!

子供を軽く見るな!! ノーマスクが子供たちに勇気を与えるゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次